大好きなインテリアの事、なんでもない日常の事、愛犬の事


by yurari

はじめまして。

はじめまして

今回FC2ブログから

心機一転、こちらのエキサイトにお引越ししてきました。





以前のブログで仲良くして頂いたブロ友さんはもちろん

新しいブログでも新たな出会いが生まれる事を期待して・・・

どうぞよろしくお願い致します。



     

d0352760_14174765.jpg


我が家の愛犬クッキーです
(只今6歳の熟女 笑)

こちらもちょいちょい登場するかと思いますので


よろしくお願いします。



にほんブログ村
[PR]
Commented by 森須もりん at 2015-12-08 17:15 x
ことらこそよろしくお願いします。
Commented by natural--style at 2015-12-08 18:36
yurariちゃん いらっしゃ~い。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
再開待ってたら。。なんと同じエキサイトに~♫
嬉しいよー!!だってコメント何回も失敗してたからさっ(笑
こちらこそ宜しくね(*´︶`*)

Commented by cookie728 at 2015-12-08 18:37
> 森須もりんさん
早速の訪問ありがとうございます🎵またよろしくお願いしますね。
Commented by cookie728 at 2015-12-08 18:39
> natural--styleさん
aiちゃーん、ただいま〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今度はエキサイトで新たに再開しまーす。
なんだかまだまだ使い慣れないけど、またよろしくね(^ ^)
Commented by れぃん at 2015-12-08 20:38 x
cookie728さん
ブログのお引越し おめでとうございます~.*・゚
エキサイトさんでスタートなんですね
これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(^^)m
クッキーちゃん ピンクのお洋服かわいいです~*♡*
Commented by burubon。 at 2015-12-08 21:30 x
yurariさん、お久しぶりです(*'▽'*)

ブログをお引っ越しされたのですね。

また、コチラにもお邪魔させていただきます~~。

また訪問できるように、リンクをいただいて行ってもいいですか?
Commented by momorico at 2015-12-09 01:24 x
blogのお引越しおめでとう (*^▽^)/

またクッキーちゃんに逢えるのが楽しみです
これからも
どうぞよろしくお願いします o(^-^)o

リンクしてもよろしいですか?
Commented by サトボンママ at 2015-12-09 05:46 x
エキサイトで新たなるスタートなんですね~~!!
お引越しお疲れ様でした。


また楽しみしてますっ(*^_^*)
Commented by napo at 2015-12-09 06:18 x
来たよぅ~~d^▽^*
おぉ~美味しそうなケーキがお出迎え♪
今度はここがyurari'sワールドに
なっていくのね♪ 楽しみィ♪
Commented by HOME_aholic at 2015-12-09 08:03
yurariさん、おはようございます!
そして再開待ってましたよ♪
お気に入り登録変更しておきます♪

全く同じタイミングでのエキサイトへの引っ越しだったんですね( *´艸`)
yurariさんの世界観と
またcookieちゃんの姿を楽しみにしてます♪
Commented by riihaha at 2015-12-09 08:08
ブログ再開、待ってましたよ~^^
私もようやく慣れてきたところですが、
同じエキサイト組で嬉しいです☆
これからもまたまたよろしくです(*^_^*)

Commented by nanan at 2015-12-09 11:34 x
yurariさん、来ました。
また楽しいブログ楽しみにしています♪

最近エキサイトブログの方多いですね。
私も新たにブログを作りなおそうかと考え中です。
よかったらエキサイトにした経緯を教えて下さい!
Commented by cookie728 at 2015-12-09 15:12
> れぃんさん
早速のコメントありがとうございます。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
こちらから気持ちも新たに綴っていけたらいいなって思ってます。
よろしくお願いします♡
Commented by cookie728 at 2015-12-09 15:15
> burubon。さん
お久しぶりです〜。こんにちは♪
これからはこちらで日々の事を綴っていきますので
またお付き合いしていただけたら嬉しいです♡
リンク、ありがとうございます♫
私も慣れてきたら徐々にみなさんのところリンクしていきたいと思います^ ^
Commented by cookie728 at 2015-12-09 15:17
> momoricoさん
ありがとう〜〜♫
なんだかまだ新しいブログは慣れなくて大変です(^_^;)
こちらのブログもリンクしていただけるんですか、嬉しいです。
よろしくお願いします♡
Commented by cookie728 at 2015-12-09 15:19
> サトボンママさん
サトボンママさんもお引越しされましたものねー♪
私もそちらに伺いますねー^ ^

シュナズの可愛いお洋服も楽しみです。
Commented by cookie728 at 2015-12-09 15:21
> napoさん
来てくれてありがとーーー♡
こっちでもよろしくね(^ ^)
こうしてまたおしゃべり出来るのが嬉しいな♪
Commented by cookie728 at 2015-12-09 15:24
> emiさん
こんにちはー♪
やっと再開にこぎつけましたぁ笑
またよろしくお願いしますね。。

本当にまさか同じエキサイトにお引越しなんてビックリだったけど
めっちゃ嬉しいです♡
私もお気に入り登録させてくださいね♪

Commented by cookie728 at 2015-12-09 15:27
> riihahaさん
こんにちはー♪
りぃははさんはもうなれたんですね〜♪
私はまだまだかかりそうだなぁ笑
でも時間はあるので少しずつ上手く更新できるように頑張りまーす。
こちらこそよろしくお願いします♡
Commented by cookie728 at 2015-12-09 15:35
> nananさん
訪問ありがとうございまーす。
nananさんもお引越し考えてるんですね。。
そうですねー、私はアメブロかエキサイトかで迷ったんですが
大好きなブロガーさんがエキサイトに移ったのが決め手ですかね笑
あまり深い理由はないんですよ〜笑
FC2は訪問履歴が残るのが魅力だったんですけどねー。


Commented by nyancousagi at 2015-12-10 19:46 x
こんばんは(^^)
お久しぶりです!
またこうやってyurariさんの暖かい暮らしを拝見できるようになって嬉しいです(〃▽〃)
お引越し、大変ですよね(><)
経験しているのでよく分かります!(><)

こちらでも、どうぞよろしくお願い致します♪
Commented by cookie728 at 2015-12-11 10:36
> nyancousagiさん
きゃーー、お久しぶりです〜〜♡☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
やっと帰って来れましたぁ笑
この前nyancousagiさんとこにコメント残そうと思ったんですが
ちょうど運悪く閉じられてて〜💦

引越し、けっこう大変ですよねー。
nyancousagiさん、経験者ですものね。
まだ慣れずにやっとやっと更新してますが、
これからもまたよろしくお願いしますね♡
by cookie728 | 2015-12-08 16:45 | Comments(22)