大好きなインテリアの事、なんでもない日常の事、愛犬の事


by yurari

セリアのエンボスシールで手書き風ラベル

また今日も夕方から雨がポツポツしてきました。

このまま夜には雪に変わるのかな。。

明日はつるつる路面になりそうです・・・






先日に引き続き

簡単リメイク。
d0352760_16161094.jpg
確か随分前にダイソーで買った真っ白な陶器のハンドソープ入れ。

転写シールを貼ったりしてたときもあったけど

結局あまり気に入らず

真っ白のまま使ってた・・・




でもこのセリアのエンボスシールはかなりお気に入り。

もうひとセット買っておけばよかったな・・・





勢いついでにこちらも。

d0352760_16151190.jpg

d0352760_16153199.jpg
キッチンの引き出しに入ってるプラスチックのキャニスター。

お掃除用の重曹と食洗機用の洗剤を入れています。



d0352760_16155053.jpg
こんな風にマステにスタンプを押してラベルにしてましたが

エンボスシールの方が見やすいし

可愛いですね。




やっぱり今度買い足してこようと思います。emoticon-0142-happy.gifemoticon-0142-happy.gif








スマホからの方はパソコン版に切り替えてからポチっと押して頂けると嬉しいです☆


にほんブログ村








[PR]
Commented at 2015-12-15 19:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by momorico at 2015-12-16 00:36 x
リメイク楽しんでますね~♪

陶器のハンドソープ入れ可愛い♪
これ欲しい!
って、今は売って無いっか(笑)
あったとしてもそのまんま使う人だけどね (^^ヾ
Commented by napo at 2015-12-16 06:09 x
さすが、Seria!
センスの良さはピカイチやね♪
字体ひとつで見た目違うもんねぇ♪

yurariさんも上手にみつけて、
上手にリメイクしはる♪
私も見つけたら買っとこd^^
Commented by ゆうひ at 2015-12-16 13:07 x
きゃ~先日おっしゃってた白ボトルですね♪
なになに?エンボスシール?一文字ずつなんですね??
かわいいです~(≧▽≦)
しかもyurariさんっぽくて素敵♡

凸♪
Commented by cookie728 at 2015-12-16 13:25
> pawmomさん
おおおー、アプリン家の皆さん
お元気でしたかぁ♫
そうそう最近になってブログ再開、そしてお引越し。
アプリン家にコメント残そうと思ったら
「セレナちゃんがまだいる!」ってなって笑
コメ欄クローズで忙しそうだったのでそのままポチ逃げしてしまいましたぁ(^_^;)
またこれからもよろしくです♡
Commented by cookie728 at 2015-12-16 13:27
> momoricoさん
あはは、そうですね
さすがにこのソープ入れはもう売ってないかなぁ笑
もう結構前に買ったものだったので。
でもこれに近いものはあるかも。
このままつかってもシンプルで好きですよー♫
Commented by cookie728 at 2015-12-16 13:30
> napoさん
ホントホント、字体が完全に
today's special風なのが可愛いですよねー♫
飽きたらまた剥がせるし
自分ではなかなか書くことも出来ないし
すっごくいいですよー♫
お勧め♡

Commented by cookie728 at 2015-12-16 13:34
> ゆうひさん
そうそう、ゆうひさんが貼ってたのをまねっこです〜♫
このシール、可愛いでしょ♡
today's special風な文字!!笑
一文字ずつだからラベルに持ってこいなんですよー♫
さすがセリアさんですよねー^o^
絶対にこれは大人買いしてきます!
by cookie728 | 2015-12-15 16:27 | リメイク | Comments(8)