大好きなインテリアの事、なんでもない日常の事、愛犬の事


by yurari

100均ミニドリンクジャーで可愛いインテリアライト

このところ日曜日になると忙しい・・・




来春には中学生になる我が家の娘さん。。

通称やんちゃ姫




今やどんどん低年齢化してる携帯の所持。

我が家でも考えどころなんです。





兄ちゃんの時は公立高校に合格しないと携帯持たせないよーーー!!

で済んでたのですが、

女の子のやんちゃ姫(っていうか本当に女の子だろうか 笑)には

そんなの通用するはずもなく・・・

すでにラインをやってるお友達もいるわけで・・・





昨日、イオンモールでたまたまいいタイミングで格安スマホを急遽買うことに。

クリスマスのイベントだったんですね~。

機種代 \0   我が家の場合は 新規事務手数料も \0 になったので。

さてさて やんちゃ姫のスマホライフ、今後どうなることか・・・











そんなわけで今日はちょっとだけのんびり。。




簡単に出来るこんなものを作ってみました。


d0352760_12153318.jpg


ミニドリンクジャーで作ったインテリアライト。

d0352760_12160761.jpg

使ったものはキャンドゥのこちら


d0352760_12183860.jpg

ドリンクジャーの中には

モスとドライをほんの少し

d0352760_12202359.jpg


フタの裏側にコードクリップを貼って

LEDイルミネーションライトを引っ掛けただけ。
d0352760_12190602.jpg
d0352760_12195578.jpg
ちっちゃいから

どこにでもちょこんと置ける。





ティータイムのテーブルの上でも可愛いし。





吊り下げればカフェ風の間接照明になるかもーーって

あとで思った。

今度別の場所でやってみようかな。。









スマホからの方はパソコン版に切り替えてからポチっと

押して頂けると嬉しいです☆


にほんブログ村











[PR]
Commented by ゆうひ at 2015-12-21 14:20 x
やはりそろそろですか・・・
オンナノコは特に早いですもんねぇ
必要ない!と思いつつも、お友だちが皆持ってるとなると
話題に入れなかったら、とか色々考えちゃいますもんね・・・
うちが初めて持たせたときよりも格段にできるコトが増えているし(当時はメール程度でしたから・・・)心配事が増えますね(^_^;)
やんちゃ姫ちゃんが上手に使ってくれるといいですね♡

またまたかわいい照明~♪
どこにでも置けちゃうというのがいいですね~♡

あっ、yurariさん、クーポンのことで今日中にメールをしようと思っているので、またお手すきの時にでもご確認くださーい(#^.^#)

凸♪
Commented by cookie728 at 2015-12-21 22:04
> ゆうひさん
そうなんですよー(^_^;) 最近 ラインしてる子が増えてきてるみたいで
しきりに i pad miniでラインしてもいいかとか色々言われてたんです〜💦
でも最近パソコンの調子も良いわけではないので
i pad mini でブログ更新に使う事もあるし…
いいタイミングで格安スマホがあったので
やんちゃ姫も喜んでいます^o^

クーポンありがとうございます〜♡
ぜひ期限内に使わせてくださいねー♫
Commented by burubon。 at 2015-12-21 22:08 x
わぁ♪カワイイライトですねぇ(*'▽'*)

電球だけで点くっていう商品ですか?

我が家でも取り入れてみたいです((((*゜▽゜*))))
Commented by cookie728 at 2015-12-21 22:17
> burubon。さん
そうなんですよ〜、配線いらずでどこでも点けられるのが
いいですよねー♫
100均商品、あなどれないですねー^ ^
ドリンクジャーも今はどこの100均でも売ってるのがスゴイですよね。
Commented by napo at 2015-12-22 06:49 x
そっか・・
姫ちゃん、来春、中学生になるや・・
イメージが4年生くらいからとまってる。
そりゃ~月日がたってるもんね♪d^^
Commented by cookie728 at 2015-12-22 14:39
> napoさん ねー、早いよね… あっという間に来春は制服着て
学校に通うんです(^_^;)
びっくりでしょ笑
やんちゃな感じは相変わらずなんだけどねー笑
by cookie728 | 2015-12-21 12:31 | リメイク | Comments(6)