大好きなインテリアの事、なんでもない日常の事、愛犬の事


by yurari

洗剤ボトル** これなら出しっぱなしでもOK

朝起きたら

腕、肩、腰が痛いっ・・・笑




昨日の雪かきのせいだね~。。

年には勝てませんっ ☆









毎年この祝日にクリスマスをする我が家・・・

今日もこれからケーキを仕込むので

1日バタバタです。。






なので合間にちまちまやってたことを・・・






洗濯洗剤のシンプルボトルに

またまたセリアのエンボスシールを貼ってみました。

d0352760_08095219.jpg



ちょうどこんな感じのが欲しかったので大満足です☆






こちらの真っ白ボトルはもちろんセブンイレブンのです。

容器だけを買うとやっぱりお高めなので

使ってらっしゃる方も多いのでは・・・
d0352760_08184686.jpg

でも付いてるラベルは特殊加工になってて

キレイに剥がれませんっ。。





しかーし、これまた100均のこのスポンジで軽く擦ると

文字はすっかりなくなっちゃうのでお勧めですよ~。





ラベルを剥がしちゃうとその洗剤の使用量が分からなくなっちゃうかも・・・と

心配なときは。


d0352760_08190472.jpg
こうしてボトルの底に貼っておくと便利ですよ~。





d0352760_08194674.jpg

セリアのこのシール、

かなりお気に入りで

先日買いに行ったのですが、黒の文字タイプは全くなく・・・

(数字タイプはいっぱいありました)

数枚残ってたゴールドを買占め、食器洗剤用のボトルに。





これもなかなかいいですね~。

とにかく見つけたらまとめ買いしたいと思います。







お帰りにポチっと押して頂けると嬉しいです☆


にほんブログ村


[PR]
Commented by nammy73 at 2015-12-23 16:21
セリアの新作シールとっても可愛いですね♡
相変わらず素敵なアレンジ~(*˘︶˘人)♡*。+
yurariさんの使い方はいつも参考になるものばかり✩

そしてyurariさんちも今日クリスマスパーティーなのですね♡
うちも今日でーす♩
クリスマス当日にはケーキなくなっちゃうけど、ゆっくりお祝い出来るもんね(✿˘︶˘*)。✧♡
yurariさんお手製のケーキ美味しいんだろうなぁ♡
Commented by れぃん at 2015-12-23 20:58 x
yurariさん こんばんわ~
洗剤容器もすっきりとしてますね
オシャレに暮らすことって、こだわりを持って 
労を惜しまないことなんですね( *^^)(*^^*)ッ!
統一感があるとクラスアップして見えます♪

yurariさんの手づくりのケーキで
今日はXmasの夕べなんですね*♡*
どんなにおいしいケーキなんでしょう(✿❛◡❛ฺฺ)
Commented by 森須もりん at 2015-12-23 21:53 x
相変わらず、冴えてますね。

素敵なシール!!

分量のシールを底に貼るのも
てってもいいアイデアだと思う。
Commented by napo at 2015-12-24 06:32 x
このエンボスシールいいねぇ~
容器がとってもおしゃれ~で
ステキですもん!
私もみつけたらGETしとこ♪
Commented by cookie728 at 2015-12-25 19:52
> nammy73さん
このセリアのシールは本当に簡単貼るだけでとーってもいい感じに仕上げてくれるから
助かります〜♫
私はパソコンで素敵なオリジナルラベルとか作れないから…(^_^;)
でもこの頃どこのセリアも文字タイプは売り切れてるみたいで
ないんですよね💦 残念。。

そうそうクリスマスケーキは翌日にはきれいになくなっちゃいましたぁ笑
食べ盛りって怖いよね笑

Commented by cookie728 at 2015-12-25 19:56
> れぃんさん
貼るだけで簡単にシンプルなラベルになっちゃうから
とてもお勧めなんですよー。
これだけの事でそのまま出しておいてもスッキリ見えるから
ありがたいですね♡

家族揃ってのクリスマス。
あとどのくらい一緒にできるかなって思っちゃいました。
気づけば夫婦二人きりって日も近いのかなぁ。。
Commented by cookie728 at 2015-12-25 19:58
> 森須もりんさん
ラベルをはがしてスッキリシンプルにするのは
見た目にもいいんですが、たまーに
「あれ? これってどのくらい入れるんだったっけ?」って
あとで困るといけないですからねー笑
Commented by cookie728 at 2015-12-25 20:00
> napoさん
うんうん、本当にこのセリアのシールお勧め♫
しかもこも文字の字体が今風なんですよねー^ ^
でも売り切れ続出みたいでどこのセリアに行っても
ないんですよねー(^_^;)
見つけたら大人買いしますよ。
by cookie728 | 2015-12-23 08:38 | リメイク | Comments(8)