人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなインテリアの事、なんでもない日常の事、愛犬の事


by yurari

ミスドのナチュラルトート

おはようございます

yurari です。




昨日更新しようと思ってたのに

すっかりダラダラと過ごしてしまって・・・ ダメですね。。




きっと昨日から仕事始めの方もいらっしゃったのかな。

我が家は旦那さんだけが明日から仕事です・・・ 笑









ちょっと年末の話になりますが、

毎年忘年会が終わった後ミスドに寄ってお土産を買ってくる旦那さん。




その時期にはいつもお正月パック的な

お得なセットが販売されてて

カレンダーや雑貨が付いてくるんです。




今回入ってた雑貨に好みの物が・・・

ミスドのナチュラルトート_d0352760_10504319.jpg
ミスドには珍しくキャラクター物ではなかったんです~ 笑

生地もしっかりしててお買い物バックとしても

収納にも使えそう。




さすがにやんちゃ姫も「コレは母ちゃんにあげる053.gif」って・・・

娘よ、ありがとう

遠慮なく使わせていただきますよ 笑





使い道を考えるのも楽しいひとときですよね。。










お帰りにポチっと応援して頂けるととっても嬉しいです☆


にほんブログ村




by cookie728 | 2016-01-05 11:15 | 雑貨