大好きなインテリアの事、なんでもない日常の事、愛犬の事


by yurari

セリア** ディスプレイケースリメイクでキッチン収納

先日セリアに行ってきました。

イメージしてたものはなかったんですが

ちょっと目にとまった物があったので

そちらを代用してこんな風にリメイクしてみました。





完成品はコチラ

d0352760_15155925.jpg
何だか分かりますか?




d0352760_15053861.jpg
排水溝の水切りネット収納。

いつもこの袋のまま引き出しに入れてたのですが

どうも前々から気になってて・・・






元の形はコレですよ~。

d0352760_15051172.jpg
セリアのディスプレイボックス(仕切りなし)という名前。

色はこの白と茶色がありました。

紙の卵ケースのような質感の物ですね。






この蓋部分に丸く穴を開けて

ちょっとシールを貼れば完成!!

d0352760_15161122.jpg
簡単すぎです~ 笑






d0352760_15060018.jpg
ネットを二つ折りにたたんで

そのままケースに押し込んだだけですが

こんな風に出して使えますよ。





見た目にもスッキリしました。

これならちょっと出しっぱなしになってしまっても

全然OKかな・・・






気になってたところが

ひとつひとつ片付いていくと嬉しいな053.gif










スマホからの方はパソコン版に切り替えてからポチっとして

頂けると嬉しいです☆


にほんブログ村






[PR]
Commented by あり at 2016-01-07 01:19 x
始めまして~((o(=´ー`=o)

テッッシュケースだったんですね~ヽ(*’-^*)。
すごいアイデア~
しかも可愛い~です♪ツボ!!
私もマネさせてもらっていいですかぁ??
それにしても真ん中の穴・・・すごい綺麗。
カッターじゃないですよね??

またお邪魔させて下さい^^

(●´・∀・`)ノ”βyё-βyё☆凸
Commented by napo at 2016-01-07 06:26 x
おぉ~スゴイ!
ネット用のケースに早変わりですね♪
これならそこらにポイと置いといても
絵になる!
(↑そこらに置きっぱにするのは私だけか(笑)

このアイデア、覚えとこ♪d^^
Commented by cookie728 at 2016-01-07 22:09
> ありさん

はじめまして。こんばんは♫
コメントありがとうございます♡
嬉しいな^ ^

真ん中の穴はですねー、カッターで普通に切りましたよ笑
しかもテキトーに笑
どんどんマネしちゃってくださーい♫
超簡単で可愛く収納出来ちゃうのでオススメですv

ありさんのブログにもお邪魔したら
なんとダックスちゃん飼われてるんですね〜♡
親近感湧きまくりです。
これからもよろしくお願いしますね♫
Commented by cookie728 at 2016-01-07 22:10
> napoさん

はい、ポイっと置いておいて大丈夫だよー 笑
もともと雑貨を飾るため用のボックスみたいなので
そこらへんに置いちゃって〜♡
そう言ってもらえると作った甲斐があって嬉しいな♫
by cookie728 | 2016-01-06 15:28 | リメイク | Comments(4)