大好きなインテリアの事、なんでもない日常の事、愛犬の事


by yurari

壁のアクセントにもなるフォトフレームディスプレイ

やんちゃ姫の部屋に飾ってあった数枚の思い出の写真・・・



なんとかもっといい飾り方はないものかなぁと

ココ最近ずっとアレコレ考えてました。




やっと形になったので紹介させてくださいね。。


d0352760_13495144.jpg
遠目だとちょっと分かりずらいですねっ・・・汗




d0352760_13592518.jpg

最終的にはS字フックで連結させただけの

簡単仕様です 笑






使ったのはセリアのクリーム色ノフォトフレーム
d0352760_13531926.jpg
とっても好みの色合いだったので

ペイントせずにそのまま使用。






それをこんな風につないだだけ。
d0352760_13545131.jpg
フック類はすべてアイボリーに塗り替えました。






そしてフックの位置も縦バージョンの写真もちゃんと収まるように

セットしてますよ。
d0352760_13514816.jpg

すべてのフレームの写真を入れるとうるさい感じになるかなぁと

一枚だけ抜いて空間を作りました。




中身はセリアのペーパーナプキン入ってますよ 笑

柄が可愛かったし、優しい色だったので・・・





フレームの飾り方を変えるだけで

壁の雰囲気も違って見えますよ~。





模様替えを頼まれたやんちゃ姫のお部屋もだいぶ完成に近づいてきました。

全部出来上がったらまたUPします。。







お帰りにポチっと押して頂けるととっても嬉しいです☆

にほんブログ村








[PR]
Commented by 森須もりん at 2016-01-08 20:46 x
いいですねえ。

縦の写真も入れられるようになってるのがいい。

しかも、一つは、写真のないフレームがあることで、
すっきりしますね。

参考にさせてくださいね。
Commented by miko at 2016-01-08 22:43 x
こんばんは〜
いいアイディアですね、かわいい(^^)
横の写真も縦の写真にも 対応してて考えられてますね〜⭐️
どんどん可愛らしい素敵なお部屋に変身していきますね センスの良さだろうなぁ(^^)
Commented by cookie728 at 2016-01-09 08:34
> 森須もりんさん

ありがとうございます♫
作り出したらそれほど時間もかからずに
出来ちゃったんですけど、
連結部分をどうするかでかなり悩みましたよー 笑
是非是非お写真、可愛く飾ってくださいね〜♫
Commented by cookie728 at 2016-01-09 08:38
> mikoさん

mikoさん、おはよー♫
想像以上に部屋にしっくりくるフォトフレームに
なりましたぁ♫
しかしながら、それほどインテリアに興味のない娘の反応は
結構薄かったの〜(T . T)
「変わったねー」くらいなもんです(^_^;)
なので完全な自己満足の世界…笑
Commented by napo at 2016-01-10 06:50 x
いいねぇ~こんなナチュラルな飾り方♪
yurariさん家に合ってる!

↑の記事のオレオマフィンも
斬新なアイデア&美味しそうでいいわぁ♪
シリコンカップを2重にするアイデア・・さすが!
Commented by あり at 2016-01-11 01:18 x
yurariさ~~ん ٩( ’ω’ )و こんばんわ

アイボリーで、優しい感じで
ちょっと春っぽさも感じられますね(〃´ x ` 〃)
しっくりお部屋に溶け込んでて素敵♪
色のチョイスがヘタな私・・・さごい参考になります(n*´ω`*n)

(●’∇’)ノ・:*:・・:*:・・:*:・+☆凸応援

Commented by cookie728 at 2016-01-11 14:16
> napoさん

ありがとう〜♫
マフィンのオレオは上にトッピングする方だけ
そのままであとは砕いて混ぜてるだけだから
簡単でとっても美味しいよ〜^ ^
食感もいいしね。
シリコンカップ+ベーキングカップは100均グッズだし
使いやすいのよ〜♫
Commented by cookie728 at 2016-01-11 14:18
> ありさん

こんにちは〜♫
娘は性格は男っぽいので
部屋くらい優しい感じのする雰囲気にしたくって〜 笑
でも可愛すぎにならないように
気をつけてますよ〜^ ^

ポチありがとう♡
by cookie728 | 2016-01-08 14:12 | インテリア | Comments(8)