人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなインテリアの事、なんでもない日常の事、愛犬の事


by yurari

壁のアクセントにもなるフォトフレームディスプレイ

やんちゃ姫の部屋に飾ってあった数枚の思い出の写真・・・



なんとかもっといい飾り方はないものかなぁと

ココ最近ずっとアレコレ考えてました。




やっと形になったので紹介させてくださいね。。


壁のアクセントにもなるフォトフレームディスプレイ_d0352760_13495144.jpg
遠目だとちょっと分かりずらいですねっ・・・汗




壁のアクセントにもなるフォトフレームディスプレイ_d0352760_13592518.jpg

最終的にはS字フックで連結させただけの

簡単仕様です 笑






使ったのはセリアのクリーム色ノフォトフレーム
壁のアクセントにもなるフォトフレームディスプレイ_d0352760_13531926.jpg
とっても好みの色合いだったので

ペイントせずにそのまま使用。






それをこんな風につないだだけ。
壁のアクセントにもなるフォトフレームディスプレイ_d0352760_13545131.jpg
フック類はすべてアイボリーに塗り替えました。






そしてフックの位置も縦バージョンの写真もちゃんと収まるように

セットしてますよ。
壁のアクセントにもなるフォトフレームディスプレイ_d0352760_13514816.jpg

すべてのフレームの写真を入れるとうるさい感じになるかなぁと

一枚だけ抜いて空間を作りました。




中身はセリアのペーパーナプキン入ってますよ 笑

柄が可愛かったし、優しい色だったので・・・





フレームの飾り方を変えるだけで

壁の雰囲気も違って見えますよ~。





模様替えを頼まれたやんちゃ姫のお部屋もだいぶ完成に近づいてきました。

全部出来上がったらまたUPします。。







お帰りにポチっと押して頂けるととっても嬉しいです☆

にほんブログ村








by cookie728 | 2016-01-08 14:12 | インテリア