人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなインテリアの事、なんでもない日常の事、愛犬の事


by yurari

ほんのり暖かウィンドーラジエーター

先日モニターで当たったこの賞品。

ほんのり暖かウィンドーラジエーター_d0352760_17271851.jpg
ウィンドーラジエーター。

密かに参加させて頂いてる「暮らしニスタ」さん

モニターとして当選したんです~。







こちらは名前のごとく

窓のところに設置して外から入ってくる冷気を緩和するためのもの。

手を近づけるとほんのり暖か・・・





このように窓に置くと結露も少し軽減されました。






そこで朝の冷え込みが厳しいときにどうかと思い・・・

ほんのり暖かウィンドーラジエーター_d0352760_17304129.jpg
キッチンの足元にも置いてみました。

これもまだ温まりきらないキッチンでのお弁当作りのときに

便利でした。








それならば・・・


ほんのり暖かウィンドーラジエーター_d0352760_17325689.jpg
受験勉強などで夜遅くまで勉強するときに

デスクの下に設置すればきっと寒さも和らげてくれるはず。






写真はやんちゃ姫の部屋ですが

4月からはとうとう受験生となる兄ちゃんの部屋に

置いてみようかと思っています。






高校受験の時も足が冷たいって言ってたコトもあったので・・・








かなり便利なこのグッズ、

電気代も8時間で21円というコスパの良さもステキです♪









お帰りにポチっと押して頂けると嬉しいです☆


にほんブログ村





by cookie728 | 2016-01-10 18:30