大好きなインテリアの事、なんでもない日常の事、愛犬の事


by yurari

洗面台** ちょこっと100均をプラス

一足早く、今日から兄ちゃんは登校です。。

でもまた明日あさってとお休みですけどね・・・ 笑




お弁当作りは面倒だけど

やっぱり学校に行ってくれた方が母は楽かな・・・ 笑







まだまだ続いてる洗面台の改造。

今日も少しだけ手を加えました。

d0352760_17130809.jpg
木で作った棚を一度撤収。

セリアのワイヤーカゴを設置してみました。





d0352760_17142092.jpg
あまり重い物を置くわけではないので

コードクリップで留めて・・・

意外と大丈夫そうです 笑






d0352760_17153101.jpg
寝ぐせ直し用のスプレーボトルもここに・・・





d0352760_17162180.jpg
ダイソーのシンプルなマグを買ってきて

セリアの耐水耐熱シールをペタっ。。

歯磨き用のコップとして使います。






隣のハンドソープのロゴとも相性ピッタリですね。





d0352760_17181054.jpg
いい感じにまとまってきたかな・・・





やってもやっても次にやり直したいところが出てくる 汗

終わりなき戦いだゎ・・・ 笑










スマホからの方はお手数ですがパソコン版に切り替えてから

ポチっとしていただけると嬉しいです☆


にほんブログ村








[PR]
Commented by あり at 2016-01-16 03:53 x
yurariさん₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ こんばんわ

スッキリ片付いてますね~~~( *´艸`)
私もスッキリさせたくて、ほとんどの物、見えないところに
収納しちゃったら寂しくなってて・・・・(笑)
センスの問題みたいですね(◎_◎;)
yurariさんみたいに出しててもスッキリ見えるって理想だわ。
全部仕舞ってしまうと使いづらいし、面倒で・・・(´皿`●)ァ,、,、,、

セリアの耐水耐熱シール・・・私も欲しいのに
何度行っても売り切れ~~(;´Д`)
可愛い~~~欲しい~~~いいなぁ~~(笑)
めげずに探します~~(*^^)v

いつも、ありがとうございます~

(●'∇')ノ・:*:・・:*:・・:*:・+☆凸応援
Commented by cookie728 at 2016-01-16 16:36
> ありさん

わぁ、褒めて頂いて嬉しいです〜♫
私もどちらかと言うとしまっちゃう方ですね〜笑
毎日使うものだけ出して後は収納。
でもスッキリと使い易さの共存って難しいですよー(^_^;)
多々失敗してますからぁ 笑

そしてセリアの耐水耐熱シール、
一度切れるとなかなか出会えないですよね^^;
いつもやっぱりあの時もっと買っておけばよかったぁと
後悔してしてしまいます。。
by cookie728 | 2016-01-15 17:23 | DIY | Comments(2)