人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなインテリアの事、なんでもない日常の事、愛犬の事


by yurari

洗面台** ちょこっと100均をプラス

一足早く、今日から兄ちゃんは登校です。。

でもまた明日あさってとお休みですけどね・・・ 笑




お弁当作りは面倒だけど

やっぱり学校に行ってくれた方が母は楽かな・・・ 笑







まだまだ続いてる洗面台の改造。

今日も少しだけ手を加えました。

洗面台** ちょこっと100均をプラス_d0352760_17130809.jpg
木で作った棚を一度撤収。

セリアのワイヤーカゴを設置してみました。





洗面台** ちょこっと100均をプラス_d0352760_17142092.jpg
あまり重い物を置くわけではないので

コードクリップで留めて・・・

意外と大丈夫そうです 笑






洗面台** ちょこっと100均をプラス_d0352760_17153101.jpg
寝ぐせ直し用のスプレーボトルもここに・・・





洗面台** ちょこっと100均をプラス_d0352760_17162180.jpg
ダイソーのシンプルなマグを買ってきて

セリアの耐水耐熱シールをペタっ。。

歯磨き用のコップとして使います。






隣のハンドソープのロゴとも相性ピッタリですね。





洗面台** ちょこっと100均をプラス_d0352760_17181054.jpg
いい感じにまとまってきたかな・・・





やってもやっても次にやり直したいところが出てくる 汗

終わりなき戦いだゎ・・・ 笑










スマホからの方はお手数ですがパソコン版に切り替えてから

ポチっとしていただけると嬉しいです☆


にほんブログ村








by cookie728 | 2016-01-15 17:23 | DIY