大好きなインテリアの事、なんでもない日常の事、愛犬の事


by yurari

娘と外cafe

昨日はやんちゃ姫のミニバスケも練習がお休みだったし、

兄ちゃんも学校だったので

久しぶりに二人で外にランチに行ってきました。





こうしてなかなか子供との1対1の時間って

これから先そうそう取れなくなってくるかもしれないなぁって思うから。






どこに行こうかなって迷ったけど

安くて美味しいお気に入りのところへ・・・






以前のブログでは時々登場してたんですが

こちらでは初めて・・・ natsuかふぇ。。

なのにすっかりお店の外観とか写真撮るの忘れちゃった 汗






しかも平日でも店内は満員なので

食べ物だけ撮らせてもらいましたっ ・・・





今日のランチは・・・ っと名前忘れたっ 笑

d0352760_10315037.jpg
カツとサラダどんぶりかな・・・

このたっぷりサラダの下にご飯があります。

ドリンクとスープが付いてなんと500円!! 激安です!!






やんちゃ姫が頼んだのは

d0352760_10360999.jpg
大皿バーグ・・・

このお店の人気メニューです。

ご飯の下にどどんと250グラムのハンバーグがあります。

こちらもスープ付きで870円だったかな。。






かなりボリューミーな1品。

あ、大皿じゃなく小皿バーグっていうのもあるので

そっちなら私でも食べきれるかな。





これだけたっぷりのお野菜がふんだんに使われてるのは

本当にありがたいです。

お野菜高いものね~。。






d0352760_10405792.jpg
サラダに入ってる野菜の種類も豊富で

分かるだけでも10種類以上は入ってます。 スゴイねっ♪






そして食べ盛りのやんちゃ姫はもちろん完食です 笑

これだけ食べても太らないのが羨ましいっ!!

しかもアイスくらいならまだ食べれるかなって言ってましたケド・・・






そしてこの後

二人でちょっとショッピング。

中学に上がったら持っていくリュックや

母の来シーズン用のアウター(50%OFFだったので)買って帰って来ました。







たまに親子2人での買い物も楽しかったです。







さて午後からはちょこっとやんちゃ姫のミニバスの練習を見に行ってきます。

オーダーされてたものが出来上がって

その納品もあるのでね・・・ 笑  











お帰りにポチっと押して頂けると更新の励みになります☆


にほんブログ村














[PR]
by cookie728 | 2016-01-16 10:54 | おでかけ