大好きなインテリアの事、なんでもない日常の事、愛犬の事


by yurari

ダイソー** シンプルな滑らないハンガー

日曜日ともなるとだいたい洗濯が2回・・・

しかも今日はかなりゆっくりとした起床だったため

あっという間に午前中が終わってしまったっ 汗





午後からは色々と買い物があったので

更新も夜になっちゃった。






春、新年度に向けて

早め早めに用意しておきたいものもあって・・・






その中のひとつにハンガー。。

d0352760_20060597.jpg
迷って結局ダイソーで・・・ 笑

デザインもシンプルで白、

なかなか気に入っています♪







と言っても使うのはやんちゃ姫の部屋用にです。
d0352760_20082015.jpg

4月からは中学生なので制服を着て登校。

ブレザーは今月末に購入予定なのですが

お下がりで頂いたスカートなどはすでにスタンバイ!!

(3枚ももらっちゃってますが、サイズが少しずつ違うので今後様子を見て着せる予定)





d0352760_20123161.jpg
冬休み明け早々にスキー授業があるので

ウェアも掛かっちゃってますが・・・





このハンガー、滑らないタイプなので

今日買って来た制服のYシャツも掛けやすそうです。





まだクローゼット内が完全に整理されてないので

引きの画像は撮れませんでしたが 笑

もう少し使いやすいようにこれからボチボチDIYしようと思います。










お帰りにポチっと押して頂けると嬉しいです☆


にほんブログ村
[PR]
Commented by burubon。 at 2016-01-17 22:25 x
娘さん、もうすぐ中学生なんですね!
おめでとうございます(*'▽'*)
いろいろ準備が大変ですね。

ダイソーのハンガーシンプルで可愛いですね♪
しかもすべらないとは。。。
ハンガーを統一すると、クローゼットもすっきりですね♪
ワタシも、ハンガー揃えたくなっちゃいました~~。

それと、今日アボカドやっと買ってみました。
yurariさんの記事見ながら、アボカド茶作ってみなきゃ。。。((((*゜▽゜*))))
Commented by あり at 2016-01-17 23:32 x
yurariさん |。・ω・|ノ コンバンワ☆

春から中学生なんですね~~( *´艸`)
うちの三女より1つ上なんですね~
来年の今頃は、私も準備してるんだぁ~って(笑)
大変だろうなぁ~

ハンガーいいですね~~~
子供たち、ダウンをちゃんと掛けてくれないから
いつも滑り落ちてるの~il||li( ;;´・д`)ャ´`゙ィ
これ、私もマネッコしよぉ~~~♪

(〃´ x ` 〃)ノ”βyё-βyё☆応援~
Commented by cookie728 at 2016-01-18 20:41
> burubon。さん

そうなんですよー、早いです。
あっという間に中学生。
色々準備が大変です〜。

ダイソーの滑らないハンガー、
デザインもシンプルですごく気に入っています。
もう少ししたらワイシャツとかも
収納するようになるので便利かなって思っています。
100均スゴイ!
Commented by cookie728 at 2016-01-18 20:47
> ありさん

ありさんとこの三女ちゃんは来年中学生なんですねー。
準備も大変だし、お金もかかりますねー^^;

そうそう、ダウンとかってスルッと落ちちゃうんですよね。
掛けたと思ったらあら?みたいな…笑
ぜひぜひ使ってみてくださーい♫
いつも応援ポチありがとです♡
by cookie728 | 2016-01-17 20:24 | 雑貨 | Comments(4)