人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなインテリアの事、なんでもない日常の事、愛犬の事


by yurari

ダイソー** シンプルな滑らないハンガー

日曜日ともなるとだいたい洗濯が2回・・・

しかも今日はかなりゆっくりとした起床だったため

あっという間に午前中が終わってしまったっ 汗





午後からは色々と買い物があったので

更新も夜になっちゃった。






春、新年度に向けて

早め早めに用意しておきたいものもあって・・・






その中のひとつにハンガー。。

ダイソー** シンプルな滑らないハンガー_d0352760_20060597.jpg
迷って結局ダイソーで・・・ 笑

デザインもシンプルで白、

なかなか気に入っています♪







と言っても使うのはやんちゃ姫の部屋用にです。
ダイソー** シンプルな滑らないハンガー_d0352760_20082015.jpg

4月からは中学生なので制服を着て登校。

ブレザーは今月末に購入予定なのですが

お下がりで頂いたスカートなどはすでにスタンバイ!!

(3枚ももらっちゃってますが、サイズが少しずつ違うので今後様子を見て着せる予定)





ダイソー** シンプルな滑らないハンガー_d0352760_20123161.jpg
冬休み明け早々にスキー授業があるので

ウェアも掛かっちゃってますが・・・





このハンガー、滑らないタイプなので

今日買って来た制服のYシャツも掛けやすそうです。





まだクローゼット内が完全に整理されてないので

引きの画像は撮れませんでしたが 笑

もう少し使いやすいようにこれからボチボチDIYしようと思います。










お帰りにポチっと押して頂けると嬉しいです☆


にほんブログ村
by cookie728 | 2016-01-17 20:24 | 雑貨