大好きなインテリアの事、なんでもない日常の事、愛犬の事


by yurari

簡単!壁に手作りウォールステッカー風

毎日あれもこれもやりたいコトがいっぱいで・・・

なかなか追いつきませんっ 汗




模様替えを頼まれてるやんちゃ姫の部屋も

だいぶゴールが見えてきましたが

更に手を加えたいところがどんどん出てきて・・・ 笑

春までには完成させるぞっ!





で、そのやんちゃ姫の部屋の壁面。

d0352760_13241645.jpg
セリアのアルファベットオブジェとリメイクシートで作ったウォールステッカー風 笑






100均で色々出てるウォールステッカー。

あちこち見て回ったんですが

なかなか思い描いたものに出会えず・・・






結局自分でリメイクシートをカットして作っちゃいました。

d0352760_13264495.jpg
パソコンで好きな大きさの文字をプリントアウトして

あとはリメイクシートに写してカッターでカット。

簡単すぎ! 笑






d0352760_13281947.jpg
リメイクシートはセリアのリネン柄。

こんな色合いのがちょうど欲しくって・・・






いざ壁に貼ろうと思ったら

d0352760_13292561.jpg
ちょうどアクセントにと思ってペイントした

セリアのアルファベットオブジェがあったので

「B」だけはコレを使いました。





お、コラボいい感じ!

レンガ調シートとの相性もGOOD!


d0352760_13313070.jpg
ちょっと見切れてますが

セリアのウォールステッカーも右側にありますね。

ここの壁面はちょうどベッド辺りになるので

飾りつけはこのくらいで・・・(落ちてきても大変なのでね





春からは中学生になるやんちゃ姫、

お部屋の基本はシンプルに・・・





ディスプレイの方はあともうひとつだけ

作りたいものがあるんです。

頑張ります!

それが終わったら収納の方に移りたいな・・・









お帰りにポチっと押して頂けるととっても嬉しいです☆



にほんブログ村






[PR]
Commented by あり at 2016-01-19 00:48 x
yurariさん ヾ(´ I `*)o<【:*・゚☆†こんばんは†.。.:*・゚】

きゃわいい~~( *´艸`)
さすが女の子の部屋~って感じ♪
アルファベットオブジェ組み合わせるとこがまたオシャレやわ~
私はセンスないから・・・・(笑)
レンガのリメイクシートも使い切ってるとこ、凄いわ~
そんなアイデア、私じゃ浮かばないもん(´;ω;`)

そうそう過去記事もちょこっとお散歩してきたんやけど
Mダックス・クッキーちゃんって言うんだぁ~~
うちもMダックス♂ チョコって言うの~~( *´艸`)
お見合いさせたいわヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
そしてyurariさんのセンスも盗みたい~(*ノωノ)

(●´・∀・`)ノ"βyё-βyё☆凸
Commented by ay-works at 2016-01-19 06:22
はじめまして。かわいい!!
しかも、「B」がいいアクセントになってますねーー!!
とても素敵で、思わずコメント。
リメイクシートで自作、なるほどーーー!!
参考にさせて頂きます!
Commented by napo at 2016-01-19 06:40 x
「B」の立体感がバッチGOO~やね♪
全部シートだとベタになるもんねd^^
ス・テ・キ♪♪♪
Commented by cookie728 at 2016-01-19 21:52
> ありさん

こんばんは〜♫ 最上級に褒めてくれてありがとう 笑
最初はちゃんとBも作ってあって
いざ壁に貼ろうとしたら、そこらへんにオブジェのBが…笑
これを使わない手はない!ってなって。。
ちょうどいい感じに出来上がりましたぁ。

ありさんとこのダックスちゃん
可愛いですよねー。
我が家、ダックス大好き家族です。
ワンコつながりでもこれからもよろしくです♡

Commented by cookie728 at 2016-01-19 21:57
> ay-worksさん

ありがとうございます♫
思わずコメント、とっても嬉しいです。
手作りが色々好きなので
これからもそう言ってもらえるような記事を
書けたらいいなと思います^ ^
これからもよろしくお願いしますね♫
Commented by cookie728 at 2016-01-19 21:59
> napoさん

そうそう、最初は全くのベタのつもりだったんですよ〜笑
でも、ふと先に壁にペタンと貼ってたBが
目に入って〜。
偶然上手く出来た感じです〜笑
by cookie728 | 2016-01-18 13:54 | ハンドメイド | Comments(6)