大好きなインテリアの事、なんでもない日常の事、愛犬の事


by yurari

ナチュラルなアロマ加湿器をリビングに

少し前の話になりますが・・・




毎年1月に会社で新年会と称して近場の温泉にとまりに行く旦那さん。

もちろん、すべて旅費は会社負担なので

喜んで「行っといで~~~♪」って感じ 笑





そこで恒例のビンゴ大会!

今年は一番いいものが当たったらしい。

d0352760_13450255.jpg
アロマ加湿器!

デザインも我が家のインテリアにはぴったしで

おお~~~、さっすが~~~!」と褒めてあげました 笑





d0352760_13470755.jpg
景品の中で一番高いのがコレだったらしいです。。049.gif





あ、ちなみにね・・・

去年当ててきたのはコレですよ ↓
d0352760_14040483.jpg
ふふふっ、コイツは何者かと言うとですね~

頭の部分をパカっと外すと・・・

d0352760_14051091.jpg
鼻毛カッター!! 爆笑

電池式でウィーーンとカットしてくれるそうな・・・ 

断捨離対象なのですが (1度も使ってないしーー

今だ捨てられずにいます 笑







で、加湿器に話題を戻して・・・





色々とやることがあって

しばらくは箱に入ったままだったんですが

やっと開封して試験運転!
d0352760_13483043.jpg
思ったよりも結構な加湿で・・・ 笑

ライトも点くのでステキです。 





d0352760_13513996.jpg
とりあえずリビングのローテーブルの上に・・・

これでも最小の加湿ですが

モクモクと出てます・・・ 笑





でもアレルギー持ちで乾燥には注意が必要なクッキーさんには

ちょっといいかも・・・



d0352760_13524575.jpg

久しぶりにダイニングからのリビング。。

変わり映えしないいつもの我が家・・・

でもなんか落ち着くゎ・・・






アロマ加湿器、ほんのりアロマの香りで癒されます。

設置場所はもうちょっと考えようかな。

カーテンのそばはカビが生える場合もあるのでおさけください・・・と書いてあった。

思いっきりそばにカーテンあるけどね 笑










お帰りにポチっと押して頂けると嬉しいです☆



にほんブログ村







[PR]
Commented by yumcafe at 2016-01-21 18:39
こんばんは^ ^
ナチュラルなおウチ♡かわいいです^ ^
クッキーちゃん
そこはマイソファーですか〜(((o(*゚▽゚*)o)))
そのサイズ感 ツボです♡
アロマ加湿器
おウチの雰囲気にピッタリですね
Commented by cookie728 at 2016-01-21 22:01
> yumcafeさん

ありがとうございます♫
ちょうどいいサイズのクッションだったので
クッキー用に数年前に買った物なんですが
カバーだけ手作りしました。
でもそのカバーも最近破れてきて…^^;
破れたところが見えないように写真撮りましたよ 笑

加湿器、とってもいい感じでお気に入りです♡
Commented by ゆうひ at 2016-01-22 11:37 x
うわわ~~!
すごいの当ててこられましたね(≧▽≦)
しかもナチュラルなウッドデザイン♪
yurariさんのお宅にピッタリじゃないですか♡

そうそう、蒸気がふわふわと出てると癒されますよね~
私もしっかり蒸気が見えるタイプのほうが好きです♪
衛生的にどっちがいいか、とか色々意見ありますけど・・・
見えないタイプのって、ほんとに加湿できてんの??と不安になっちゃって(#^.^#)

それにしても・・・
昨年のお品、笑ってしまいました~( *´艸`)

凸♪
Commented by cookie728 at 2016-01-23 20:13
> ゆうひさん

はい、今年はなかなかの物を当ててきてくれましたぁ♫
今の時期暖房のせいで結構乾燥するので
重宝してます^ ^
蒸気と一緒にアロマの香りがほんのり。。
ひと息つきたい時に癒されます。

それにしても去年のはねー
笑えますよね^^;
しかも使ってないのでねー。
いつ断捨離しようか迷ってます〜笑
Commented by ivory72 at 2016-01-23 21:49
こんばんは♪
わぁ。。いいのが当たりましたねぇ(*´∇`*)
私もこのお正月にアロマ加湿器を当てて頂いてきました! なので嬉しいお気持ち♡よ〜く分かります。。
職場にもアロマ加湿器を購入しようと今探している最中なのですが…私が頂いてきたものは加湿が出ているか見えないタイプで(≧∇≦)??…
それに比べてyurariさんの加湿器はモクモクとよく出ているのでいいなぁ…と思ってじっくり見せてもらいました!
とっても潤いそうですね(♡˙︶˙♡)
Commented by cookie728 at 2016-01-24 20:50
> ivory72さん

kuu*さんもアロマ加湿器当てられたんですね〜。
ほんのり香って癒されるし、
ちょっと乾燥してきたなぁって思った時に
すぐに使えるのでいいですよね^ ^

そうそう蒸気が見えないタイプもあるって
他のブロガーさんから教えて頂いて
初めて知りましたぁ 笑
うちのはあまりにもモクモク出るので
結露がひどくならないか心配になっちゃいます^^;
by cookie728 | 2016-01-21 14:11 | インテリア | Comments(6)