人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなインテリアの事、なんでもない日常の事、愛犬の事


by yurari

キャンドゥでもあったレンガ柄シート

今日は午前中に金融機関をまわり・・・

そのそばに100均があるのでついつい寄ってしまう 汗




で、ついつい買ってしまう・・・ 悪い癖です。。





でも、新商品かなぁ。

出会っちゃいました♪

キャンドゥでもあったレンガ柄シート_d0352760_15094749.jpg
コチラ、壁紙シートという名前です。





だいたいリメイクシートと言えばセリアでしたが

最近のダイソーの続き

キャンドゥまでもが出したんですね~。





しかもデザインもなかなか。

キャンドゥでもあったレンガ柄シート_d0352760_15105408.jpg
素材はツルツルしてて

どちらかと言えばセリアの質感に近いです。

でもセリアよりもちょっと厚さは薄そう。





巻きで売ってるので、セロテープで留まってるところを剥がそうとしたら

見事に破けちゃいました 笑  (ほんの少しだけど・・・)






キャンドゥでもあったレンガ柄シート_d0352760_15121716.jpg
上がセリア、

下がキャンドゥです。

色味が違いますが雰囲気は似てますね。





初めて見た商品だったので

思わず棚にあった10本まとめて大人買い!!

いつも後から買い足そうと思うと品切れってコトが多くて・・・





しかしながら、用途は全く考えてない見切り発車です!! 笑






そしてひとめぼれのこの子もお持ち帰り♪

キャンドゥでもあったレンガ柄シート_d0352760_15163926.jpg
100均フェイクと言えばやっぱりキャンドゥ。

多肉系のはほぼキャンドゥで買ってます。

テカリもないし、グラデーションもすごくいいのでは・・・♪






キャンドゥでもあったレンガ柄シート_d0352760_15184167.jpg
間近で見てもこのクウォリティーはさすがですね。

これもまったく飾るところを考えてません! 笑

これから考えますよ・・・







お帰りにポチっと押して頂けると嬉しいです☆

 
にほんブログ村










by cookie728 | 2016-01-22 15:22 | 雑貨