人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなインテリアの事、なんでもない日常の事、愛犬の事


by yurari

洗面台100均簡単リメイク

最近、断捨離熱が上がっています。

それにともなって収納も気になるように・・・




やっぱり狭い部分からやるのが手をつけやすいということで

また洗面台の方に着手。



洗面台100均簡単リメイク_d0352760_09271476.jpg
鏡だった部分にタイル柄のリメイクシートを貼って

カゴを取り付けたので

歯磨き用のカップをこうして常に水を切れるようになりました。






全体的にキレイ目のシンプルな感じにまとまったので

今度はちょっと扉の雰囲気が合わないかなぁと気になって・・・・



after
洗面台100均簡単リメイク_d0352760_09264816.jpg
自作のウォールステッカー風を作った時の残りのシート(その時の記事はコチラ ⇒ )が

たんまり余ってたのでそれを使いました。

おかげでキレイに使い切れましたぁ 笑






ちなみに before

洗面台100均簡単リメイク_d0352760_09391852.jpg
キャンドゥの板壁風のシートを貼ってました。

ねっ、合わないでしょ 笑






そこでシンプルなリネン柄のシートへ貼り変え。
洗面台100均簡単リメイク_d0352760_09351020.jpg
だいぶ前に作ったクロスの木製オブジェをアクセントに・・・

サニタリーの文字はダイソーのステンシルシートを使ってステンシルしました。





もちろんこの位置にステンシルするということは

寝そべった状態で作業したので結構大変でした・・・ 笑





洗面台100均簡単リメイク_d0352760_09382340.jpg
でもその甲斐あって満足!

全体的に雰囲気も優しい感じになって

ちょっとお気に入りになりました♪




これに気をよくして

収納の方も見直そうと思います。







お帰りにポチっと押して頂けると嬉しいです☆


にほんブログ村








by cookie728 | 2016-01-23 09:50 | リメイク