大好きなインテリアの事、なんでもない日常の事、愛犬の事


by yurari

目指すは塩系ナチュラルなディスプレイ

00000010_10513115.jpg





今日は午後から中学校の入学説明会に行ってきました。

もうすぐ卒業&入学。

早いなぁ・・・




もう兄ちゃんの時から5年経ったってことなのね・・・

ちょうど受付には兄ちゃんの時部活でお世話になった顧問の先生が居て

今度は妹の方がお世話になります~」って挨拶してきました♪

待ってましたよ~」って先生・・・ 笑





2年ぶりの中学校、ちょっと懐かしかったです。。










そんなこんなでブログの更新もこの時間に・・・





今、ちょっとインテリアの見直し。

まだまだほど遠いけど、すっきりシンプル目の塩系ナチュラルを目指して

断捨離&収納に力を入れてます。





どんどんゴチャゴチャしてきたディスプレイコーナーも

少し雑貨を減らして
d0352760_16531265.jpg
夜画像です。。






100均の材料で作ったなんちゃってランタンも

更にリメイクして小さくシンプルに

吊り下げられるようにしました。






d0352760_16534234.jpg
LEDキャンドルを点けるとこんな感じ。






このコーナーの壁も模様替えして

もう少し雑貨もシンプルにしたいな。 只今考え中・・・ 笑








d0352760_16535768.jpg


毎日1個以上は断捨離を決行中です。。

あ、今日はまだ捨ててなかったっ!! 笑







よろしければお帰りにポチっと押して頂けると嬉しいです☆


にほんブログ村






[PR]
by cookie728 | 2016-01-27 17:03 | インテリア