人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなインテリアの事、なんでもない日常の事、愛犬の事


by yurari

セリアの黒板シートでつくったもの

今日もやりたいコトいっぱい・・・

どれから手を付けてよいものか・・・ 汗




そして今日中学校の制服を合わせに行く日かと思いきや明日だったゎ 笑

ニート生活が長くなってきたため曜日感覚がずれだしたのか?? 笑





とりあえずクッキーのドッグフードを買いに行ったり

散歩に行ったりで、あっちゅう間に午前中は終わってしまったっ 汗

ヤバイ・・・ どんどん時間の使い方がヘタになってる気がするぅ~。。









そして昨日・・・マッタリし過ぎた感満載でしたが

セリアの黒板シートでこんなものを作っていました。
セリアの黒板シートでつくったもの_d0352760_13274186.jpg
足跡とハリネズミ・・・♪

やんちゃ姫に「また変な物作ってるぅ~~」と言われましたケド・・・ 笑






これをこんな風に貼り付けて
セリアの黒板シートでつくったもの_d0352760_13304029.jpg
少し前に100均ワッツで買ったキー型のフックを

やんちゃ姫のクローゼット内に取り付けていました。






セリアの黒板シートでつくったもの_d0352760_13322875.jpg
黒板シートなのでもちろん字を書いて。

ここに制服のネクタイ(リボン)を掛けられるようにしたんです。







もう一個は
セリアの黒板シートでつくったもの_d0352760_13333306.jpg
家庭科の時に作った本人お気に入りの巾着型バッグを。

とりあえずチョークで書いてますが

後日白のマーカーで書き直そうかなって思ってます。






そしてハリネズミさんはと言うと
セリアの黒板シートでつくったもの_d0352760_13360377.jpg
逆サイドに貼っておきました。

セリアの黒板シートでつくったもの_d0352760_13364184.jpg
よい1日を・・・」とメッセージを書いて・・・

必ず朝開ける場所だから。






まだまだ中は揃ってないし、

卒業したら完全に片付けてしまうものもあるのですが

引き画像はこうなっています。

セリアの黒板シートでつくったもの_d0352760_13392223.jpg
結構ガラーンとしてますが

まだ入学までには断捨離するものもありますね。






一枚だけ余ってたダイソーのインテリアシートも

カラーボックスの天板部分に貼ってみましたが

セリアの黒板シートでつくったもの_d0352760_13422574.jpg
サイドが数センチずつ足りなかったですっ!! 惜しい!!

奥行きはほぼぴったりだったんだけどなぁ。

でもまぁ、余ってた物を使いきれたのでヨシとします。






この中は日々使い勝手を考えて変化しそうですね。。





さて今日はこの後久しぶりにミシンに向います!









お帰りにポチっと押して頂けるととっても嬉しいです☆


にほんブログ村








by cookie728 | 2016-01-29 13:46 | ハンドメイド