大好きなインテリアの事、なんでもない日常の事、愛犬の事


by yurari

100均 ワッツで買った物

今日、朝一で中学校の制服を合わせに行ってきました。




12時から3時までバスケの練習があったので

数名同じ時間帯に仲間が来てました。





スカートとベストはお下がりを頂いたので

購入はブレザー、ネクタイ、ジャージ上下、上靴・・・

一応ジャージも兄ちゃんのがあるのでハーフパンツは見送りました。

買うサイズが一緒なので、本人の了解済みで履かせるつもり 笑





結構省いたつもりだけど

合計は \36000 を超えて・・・ 汗

やっぱ色々かかるなぁ・・・





そうそう、上靴ね・・・ 女子なのにサイズ 24cm!!

で、でかいっ!!

まだ伸びるのかな、身長・・・ (只今 153cm

あと1センチで、母追いつかれますっ 笑





制服を着るとね、少し大人に見えたやんちゃ姫でした。。










わりと家から近いところにある100均ワッツ。

ちょっとセリアのようなおしゃれ雑貨が多いです。





そこで買ったのは
d0352760_12103048.jpg




キー型フックはやんちゃ姫のクローゼット内に付けたもの。

あと顔ブラシとフラスコ。





顔ブラシはリメイクしちゃいました。




フラスコはもちろんそのまま飾ってます。
d0352760_12171379.jpg
雑貨も断捨離中なのに持ち帰ってしまった

文字の可愛いこの子は
d0352760_12181622.jpg
やっぱり窓辺に・・・

一応、他の雑貨数点を移動させました。
d0352760_12194365.jpg
透明色もありましたよぉ。

すごくお気に入りです☆




飾るためだけの雑貨は買わないようにしてたんですケドね・・・ 笑









さて、夜にはお友達家族が遊びに来るので

お掃除と準備をしようと思います。

久しぶりに会えるお友達なので楽しみです。。











お帰りにポチっと押して頂けると嬉しいです☆


にほんブログ村







[PR]
by cookie728 | 2016-01-30 12:22 | 雑貨