大好きなインテリアの事、なんでもない日常の事、愛犬の事


by yurari

ひとり時間** おうちランチ

年末に洗面台の給水管が壊れたのを書いたコトがありましたが

今度は食洗機が壊れました 汗




こーゆーのって、どうしてこうも続くんでしょうね~。

しかも私、今ニートだっていうのにィ~~~ 笑





でもそのおかげで平日の日中に修理に来てもらえるっていうのは

いいことなんですけどね・・・





丸ごと買い替えってなったらどうしようって思ってたので

そうならずに案外安く修理代も済んでよかった。。






そして年末に手間暇かけてカビ取りをしたリネンのキッチンタオル (記事はコチラ⇒ ☆)

最近買ったドライングマット (記事はコチラ⇒ ☆☆) 

大活躍でした。





さすがにいつも食洗機に頼ってたので

手で洗うのが面倒でしたね~ 笑







+++++++++++++++++++++








ある日のひとり時間のおうちランチです。。

d0352760_13091744.jpg
具だくさんのサンドイッチとカフェラテ。

ひとりご飯だとこんなもんですね~。





今度はもうちょっと手間を掛けたいなと思います 笑






さて先日旦那さんが木材をカットしてきたので

これからペーパーをかけたりオイル塗ったりの作業をしたいと思います。。










お帰りにポチっと押して頂けると嬉しいです☆

にほんブログ村






[PR]
by cookie728 | 2016-02-02 13:22 | おうちごはん