大好きなインテリアの事、なんでもない日常の事、愛犬の事


by yurari

お気に入りの場所で穏やかな時間

今月は何かと週末に予定が入ってて

ゆっくりできるのは平日・・・

今限定ですね。




もし仕事してたらかなりのハードスケジュールだったなぁ。。

ニートでよかったかも。。笑





今日もこのあとやんちゃ姫のバスケの練習を見に行って

そのあと部活の兄ちゃんのお迎えです。






その合間にちょっとまったり・・・
d0352760_14162571.jpg
ちょうど冬の日差しがリビングの奥まで差し込んで暖かです。





d0352760_14173670.jpg
今日は久しぶりに焼いたパウンドケーキ。

キレイなマーブル模様にならなかったな・・・






チョコレートっぽく見えますが

実はアロニアという実をジャムして冷凍してあったものを使いました。






カフェ音楽を聴きながらこのソファで穏やかな時間・・・

貴重なひとときです。。






カメラを持ってると・・・この子がね・・・ 笑
d0352760_14212998.jpg
「あたちも写して~」って言ってるみたいにゴロスリ~ 笑

可愛いヤツです♪








お帰りにポチっと押して頂けると更新の励みになります♪


にほんブログ村
[PR]
Commented by れぃん at 2016-02-06 18:44 x
yurariさん こんにちわ
おうちカフェで音楽をききながら
ゆったりまったりの時間 いいですね~ 
そしてなにより 美味しそうなパウンドケーキといっしょにですもの♬✿ 
太陽の陽射しが差し込んだ静かなリビング
幸福な時間を感じますね.*・゚

わぁ クッキーちゃん かわいいでっす*♡*
お目目も可愛いでしょうオーラのカメラ目線ですね~(u_u*)ポッ
もう何枚でも見せていただきたいです♬✿
Commented by burubon。 at 2016-02-06 21:05 x
これぞ、ほんとのおうちカフェですね♪
貴重な平日のまったり時間、いいなぁ~~。

パウンドケーキ、美味しそうです~~♪
アロニアのジャムを冷凍してあったんですか??
美容と健康にもバッチリですね((((*゜▽゜*))))凸
Commented by あり at 2016-02-06 21:13 x
٩( ’ω’ )و こんばんわ

きゃ~~パウンドケーキ、美味しそう~~~
いつもyurariさん マメやわぁ~~
お部屋もいつも綺麗やし、もうカフェ気分よね♪
日差しが暖かそうで、ウトウトしちゃいそうだわ~(笑)

あっ、yurariさんリンクさせて下さい^^
もし、不都合あったら言ってね(*ノωノ)

(●´・∀・`)ノ”βyё-βyё☆凸
Commented by momorico at 2016-02-07 00:31 x
リビングの陽射しがポカポカあったかそう
いつも素敵なyurariさんち (*^-^*)

↓昨日のカボチャスープとおにぎり
と、今日のパウンドケーキがすっごーく美味しそう♫

ダイソーのリメイクシートやっと買えました~♪
貼るだけも。。。
私には大変だった (笑)

クッキーちゃん可愛い~??
Commented by napo at 2016-02-08 06:29 x
よかったぁ~今日は送信できそう♪

クッキーちゃん、意外と耳大きい・・
と思っちゃいました♪d^^
でも、ゴロンゴロンとしてる姿
かわいいなぁ~~^^
Commented by cookie728 at 2016-02-08 14:14
> れぃんさん

こんにちは♫
基本おうちでまったりするのが大好きなので
今しかないと思って満喫していまーす^ ^
しかも甘いものがプラスであれば
もう本当に幸せです♫
冬は日差しがリビングの奥まで差し込んでくるので
お天気が良い日はとっても気持ちよくって
ソファからなかなか立ち上がれません 笑
Commented by cookie728 at 2016-02-08 14:16
> burubon。さん

本当にこうして平日にまったり出来るのは
今しかないので貴重ですよね。
幸せ噛み締めちゃいます笑

burubonさんも
アロニアご存知なんですねー。
ポリフェノールも豊富で
甘酸っぱい感じが好きなんです♫
Commented by cookie728 at 2016-02-08 14:19
> ありさん

お返事遅くなっちゃてごめんなさいね💦
リンクの件、大歓迎ですよー。
私もリンクさせてくださいね♫

そうそう冬は日差しが部屋の奥まで差し込むので
本当にウトウトしちゃいます 笑
特にソファはきけんですよねー。
Commented by cookie728 at 2016-02-08 14:22
> momoricoさん

とうとうダイソーのリメイクシート
入手できたんですねー。
どこに貼ったのかな^_^
楽しみです♫

スープもかぼちゃやポテトなんかだと
思ったよりもお腹が満腹でいい感じでした。
簡単ですぐ出来て言うことなしですv(^_^v)♪
Commented by cookie728 at 2016-02-08 14:25
> napoさん

あ、この前は途中で送信されちゃたのかな 笑
私も時々やるんですけどねー(^_^;)

クッキーは普段は垂れ耳さんだから
意外と大きさは分からないものなのかもしれないですねー。
寝転がるとビヨーンって感じで
確かに大きく感じるかも 笑

Commented by nyancousagi at 2016-02-08 18:16 x
こんばんは(^^)

本当におうちカフェですね~♪
ポカポカの陽射しを感じながら、お気に入りの曲を聴き、美味しいスイーツでゆったり・・・♪
最高ですね(≧▽≦)
yurariさんは、いつもおやつを手作りされていて本当に尊敬します~vv

Commented by cookie728 at 2016-02-09 13:39
> nyancousagiさん

お菓子を作るのは自分が食べたい時に食べたいものを
作れるからいいのかもしれないですねー笑
人のためと言うよりも自分のため…みたいな 笑
お菓子は作ってもnyancousagiさんのように
美味しいコーヒーは淹れられないのがねー(^_^;)
いつかは素敵なコーヒーアイテムを手に入れたいです(^ ^)
by cookie728 | 2016-02-06 14:23 | インテリア | Comments(12)