大好きなインテリアの事、なんでもない日常の事、愛犬の事


by yurari

こどものコト** 充実の日々

昨日も先週に引き続き、ミニバスの大会のお手伝いに行ってきました。

ビデオ係りと得点板係りと・・・笑





今週は波に乗り切れなかった我チーム。

色々と課題の残った試合でした・・・

だいぶコーチからも激が入ったね。。





仕方ないよね・・・まだまだ動き出したばかりだもの。

ガンバレ! 4~5年生!!





気づけば今月は週末全部このバスケの予定で埋まってる・・ 汗

6年生として最後の大会も・・・

ただ公式な大会ではなく卒業を記念するレクリーション的なものだけど

それでも最後のユニフォーム姿はきっと感動しちゃうかも。。




そしてとうとう卒団式も・・・

短い時間だったけどいっぱい親としても楽しませてもらったなぁ。。

さみしいけどね。。





d0352760_12384716.jpg
これは6年生が出場できた最後の公式戦の時の写真。

骨折明けだったけど頑張った選手権大会・・・

練習不足で体力が落ちてるのを承知でめいっぱい出してくれたコーチに感謝。。




新聞社の人が撮ってたものなのでアングルも躍動感もハンパない!!

素人では撮れない写真。

(あー、思い出しただけで泣けてくるぅ・・)




その中でもお気に入りのものは数枚少し大きめサイズで注文しました♪




この先も後悔の残らないように

精一杯いろんなことを頑張って楽しんでほしいな・・・







インテリアと関係ないお話を最後まで読んでいただいてありがとうございました☆





にほんブログ村








[PR]
by cookie728 | 2016-02-08 12:55 | つぶやき