人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなインテリアの事、なんでもない日常の事、愛犬の事


by yurari

キャンドゥのリメイクシートで玄関模様替え

少し前に買ったキャンドゥのリメイクシート。

やっと袋から出して使ってみることにしました。




使ったのは玄関・・・





築10年を軽く超えてきた我が家、

壁紙のあっちこちの汚れも気になるところ。




本当は壁紙を買って貼りたかったんだけど

なんせ今無職・・・ 笑

とりあえず簡単に手軽に使えるコレでプチ模様替えです。

いきなりafter

キャンドゥのリメイクシートで玄関模様替え_d0352760_16501266.jpg
キャンドゥのリメイクシートで玄関模様替え_d0352760_16510630.jpg
リメイクシートを貼った上部には白くペイントした

細い端材を付けて幅木の代わりに。

キャンドゥのリメイクシートで玄関模様替え_d0352760_16533571.jpg
そのうち床のところの幅木も白く塗っちゃおうかなぁ・・・





我が家では100均のリメイクシートが大活躍で

いろんなところに使われてますが、

それぞれに特徴がありますね。





今回のキャンドゥのシートは柄合わせは一番楽だったかも。

それほど気にしなくても柄が合います♪



100均シートの中で一番厚みが薄いのであまり引っ張っぱたり

何度も貼ったり剥がしたりすると延びてしまいます 汗

破けやすいとも言えますね。




そして表面が一番ツルツルテカテカしてる感じがしますね。




うーーーん、ちょっと惜しい!! 笑





キャンドゥのリメイクシートで玄関模様替え_d0352760_17041334.jpg
柄は割りと好きなんだけどなぁ・・・






beforeはこちら
キャンドゥのリメイクシートで玄関模様替え_d0352760_17052346.jpg
かなりさみしい感じでした 笑




簡単に模様替え出来たからいいかな・・・

しばらくは100均シートで過ごします。





そろそろここの壁面も少し変えていこうかな。。





お帰りにポチっと押して頂けると嬉しいです☆


にほんブログ村






by cookie728 | 2016-02-09 10:35 | DIY