大好きなインテリアの事、なんでもない日常の事、愛犬の事


by yurari

北国ならでは** 暖炉のあるカフェ

まずは前回の記事で紹介しましたポップオーバー♪

初めて聞きましたぁとコメントも頂いたので

私が参考にしたレシピをリンクしておきますね。




いつもお世話になってるクックパットさん レシピはコチラ ⇒ ☆

おうちにある材料で簡単にできるので

ぜひ気になった方は作ってみてくださいね♪






++++++++++++++++++++






少し前の話しになります。。

友だちとカフェランチしてきました♪




以前は食事を出していなかったんですが

最近パスタをやるようになったと聞いて

これは行かなくては・・・と (笑)




d0352760_12103277.jpg
落ち着いた感じの店内・・・

d0352760_12120378.jpg
この日はちょっと寒かったので暖炉のそばの席に座りました。

炎が見えるだけで温かさが違います。






パスタメニューは4種類ほどあったので

友達とは別々のものを注文してちょっと頂きました。
d0352760_12141634.jpg
友達はトマトソースのパスタを


d0352760_12145862.jpg
私はカルボナーラを・・・





スープとコーヒーがセットになって680円だったかな。

安いですよぉ!





このコーヒーも数種類から選べました。

結構なボリュームでおなかいっぱい・・・美味しかったです





おしゃべりに花も咲いて楽しいひととき。

この日一緒にランチしたHちゃんも只今求職中・・・笑

お互いいい職場が見つかるといいね。。









お帰りにポチっと応援して頂けると更新の励みになります☆

にほんブログ村







[PR]
by cookie728 | 2016-02-12 12:19 | おでかけ