人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなインテリアの事、なんでもない日常の事、愛犬の事


by yurari

バレンタイン

今日はバレンタインデーですね。

今年の我が家の娘さんは、友チョコのみみたいです。





去年まではずーーっと保育園時代からあげてた本命チョコにピリオド・・・

って言うか、何年も渡し続けたためにやめるタイミングが

わからなかったらしい・・・汗





それにしても友チョコだなんて

いったいいつから始まった??

出来ればやめて頂きたいっ 笑

(なんだかんだと手伝わされたりするからね~)






本命だけに渡す方がいいんじゃないの??って思ってしまうのは

オバサンだけかしらね~ 笑







で、我が家のバレンタインは・・・

バレンタイン_d0352760_17012968.jpg
砕いたチョコを入れたマフィンと
バレンタイン_d0352760_17020759.jpg
ブラウニーを棒状にカットしてもの。

これは旦那さん用に・・・






バレンタイン_d0352760_17015306.jpg
兄ちゃんはちょうどおうちに居たのでブラウニーをトライフルにして

昨日あげました♪






やんちゃ姫はココアマフィンとチョコバーを作って

ラッピング。。
バレンタイン_d0352760_17064416.jpg
気づいたときにはこの状態。

すっかり写真を撮るタイミングを外してしまった 汗





そんなこんなで、我が家のバレンタインは終了。

この先数年は友チョコメインで終わりそうですね~。。笑





ポチっとひと手間にいつも感謝してます♪


にほんブログ村







by cookie728 | 2016-02-14 17:09 | 手作りsweets