大好きなインテリアの事、なんでもない日常の事、愛犬の事


by yurari

おうちcafe** ランチに簡単ふわふわオムライス

今朝も雪かきから始まりましたぁ。

昨日ほどでもなかったけど

ちょっと筋肉痛・・・ 汗




やっぱ、年だねぇ~ 笑








今日はある日のおうちcafe・・・簡単オムライスを。  

ドラマの「ダメな私に恋してください」によく登場してくるので

ひさしぶりに食べたくなっちゃって・・・

                       
d0352760_11443395.jpg
ひとり人分なのでね~。

ふわふわの卵は通常2個使うところ、1個で済ませてます 笑

しかも付け合せにトマトがなくって

カニカマで代用~ 笑



d0352760_11470087.jpg
コンソメで残り野菜を使ったスープを添えて・・・

卵はスクランブルエッグをまぁるく整えてチキンライスの上に

そのまま滑らせて乗せただけの簡単オムライス。





コツは卵に火を入れすぎないようにとろフワの状態で・・・

ご飯と卵の間にはとろけるチーズを挟んでるので美味しいのですよ~。







たまに食べたくナルナル~って思ってくれたらポチっとお願いします♪


にほんブログ村







[PR]
by cookie728 | 2016-02-17 11:54 | おうちごはん