大好きなインテリアの事、なんでもない日常の事、愛犬の事


by yurari

スコーンで休憩おうちcafe

久しぶりにちょっと更新があいちゃいました。。

何かとバタバタ・・・




6年生がらみの色々で

なかなかパソコンにも向かえず・・・




やんちゃ姫のミニバスの方でも

6年生の連絡係りをやっているので

明日の大会の件やら、卒団式のことやら、

保護者とコーチ陣とのお別れ会(と言う名の飲み会 笑

もろもろの連絡事項や取りまとめで忙しかったのです・・・





卒業式が終わるまでは忙しいのかなぁ・・・











そんなこんなで只今DIYで物作りもしてるのですが

大物でもないのにちっとも進まず・・・




やる気低迷ですなぁ。。




これは甘いものでも食べてやる気を出すか!と

思い立ってお菓子作り。

d0352760_15481282.jpg

板チョコが残ってたので適当に手で折ってスコーンに・・・





本当はね、バスケの練習から帰って来たやんちゃ姫と

久しぶりに一緒に作ろうと思ったのに

早々に同じクラスの男子が迎えに来て

近くの体育館へ遊びに行っちゃいましたっ!!


d0352760_15510775.jpg
お昼ごはん食べた後に何やらラインの音がなってたもんなぁ~。。

もうすでに遊ぶ約束もスマホですかっ!!





なんだか先が思いやられるなぁ・・・






ポチっと押して頂けると嬉しいです☆


にほんブログ村






[PR]
by cookie728 | 2016-02-20 15:53 | 手作りsweets