人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなインテリアの事、なんでもない日常の事、愛犬の事


by yurari

おうちcafe**おひとりさま簡単チーズフォンデュ

最近では朝食と言うよりは

ブランチに近い状態が多くなっちゃってます。




朝バタバタとして

兄ちゃんを高校まで送って行って

家の前を雪かきして~。

なんだかんだで落ち着いてから食事の方がゆっくりできるし。





そんなある日のご飯♪
おうちcafe**おひとりさま簡単チーズフォンデュ_d0352760_10050587.jpg
簡単チーズフォンデュ053.gif

おうちcafe**おひとりさま簡単チーズフォンデュ_d0352760_10061330.jpg
いろんな茹でたお野菜と

ウィンナーと小さめにカットしたパン。

とろーりチーズでおなかもいっぱいです♪





材料は、普通のとろけるチーズと切り餅と牛乳・・・

これで出来ちゃうお手軽なレシピは

ひとりご飯にぴったりなんですよ~♪




参考にしたレシピはコチラ ⇒ 




たまにこんなご飯もいいですよね~♪





おうちcafe**おひとりさま簡単チーズフォンデュ_00000010_20540130.png









ポチっと押して頂けると更新の励みになります☆


にほんブログ村








by cookie728 | 2016-02-24 17:05 | おうちごはん