大好きなインテリアの事、なんでもない日常の事、愛犬の事


by yurari

おうちcafe**おひとりさま簡単チーズフォンデュ

最近では朝食と言うよりは

ブランチに近い状態が多くなっちゃってます。




朝バタバタとして

兄ちゃんを高校まで送って行って

家の前を雪かきして~。

なんだかんだで落ち着いてから食事の方がゆっくりできるし。





そんなある日のご飯♪
d0352760_10050587.jpg
簡単チーズフォンデュ053.gif

d0352760_10061330.jpg
いろんな茹でたお野菜と

ウィンナーと小さめにカットしたパン。

とろーりチーズでおなかもいっぱいです♪





材料は、普通のとろけるチーズと切り餅と牛乳・・・

これで出来ちゃうお手軽なレシピは

ひとりご飯にぴったりなんですよ~♪




参考にしたレシピはコチラ ⇒ 




たまにこんなご飯もいいですよね~♪





00000010_20540130.png









ポチっと押して頂けると更新の励みになります☆


にほんブログ村








[PR]
Commented by ivory72 at 2016-02-24 23:23
yurariさん こんばんは
美味しそうなチーズフォンデュ♡ おもちが入っていたなんて驚きました!
チーズフォンデュって中々出てこないメニューだったので おもち好きな子供たちに わが家でも作ってみようと思いました♪
Commented by napo at 2016-02-25 06:32 x
これはいい!
私もひとりdeランチのときにやってみよぅ~
な~んか美味しそうで楽しそうでいいかも♪
Commented by cookie728 at 2016-02-26 11:04
> ivory72さん

kuuさん、こんにちは♫
ちょっとお手軽で冷蔵庫に余ってるお野菜なんかも使えて
イイんですよー♫
しかも特別な材料も要らないので
是非試してみてくださーい^_^
たまにチーズフォンデュイイですよ♫

Commented by cookie728 at 2016-02-26 11:06
> napoさん

うんうんnapoさんもやってみて♫
お一人さまでも食べたい分だけ
作れるからイイのよ〜〜♡
野菜も摂れるし、栄養面もokだしね♪(v^_^)v
by cookie728 | 2016-02-24 17:05 | おうちごはん | Comments(4)