人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなインテリアの事、なんでもない日常の事、愛犬の事


by yurari

セリアリメイクでナチュラル雑貨

本当は昨日更新しようと思ってたんですが

バタバタしてまして・・・




私は午前中、やんちゃ姫は夕方歯医者の定期健診の予定が

入ってました。

ちょっと風邪気味だった旦那さんも急遽病院に行くとラインが入り、

少し早めに帰宅して病院へ向った後

兄ちゃんが腹痛を訴え、その後嘔吐・・・008.gif




具合が悪かったならもう少し早く言ってよ~~~ 汗




旦那さんも診療時間ギリギリに行ってたので

兄ちゃんは結局夜間病院へ・・・




微熱も出てたのでインフルかと焦りましたが、胃腸炎でした。。





只今テスト期間真っ最中・・・ 

今日は学校を休んで今日の分のテストは再度別の日に受けることに・・・

今インフルとともに流行ってる胃腸炎。。

やんちゃ姫に移らなければいいけど・・・







+++++++++++++++++++








昨日、兄ちゃんが具合が悪くなる前、

歯医者さんのあとセリアに寄って来ました。




他のブロガーさんも紹介してたかわいいもの。

お持ち帰りして♪
セリアリメイクでナチュラル雑貨_d0352760_10143252.jpg
レードル型ガーデンポットとグリーンマット、クラフト紙のノート。



グリーンマットは初めて見かけたんですが
セリアリメイクでナチュラル雑貨_d0352760_10163161.jpg
まるでワイヤープランツのようなかわいさで・・・

ひとめぼれでした053.gif




このまま奥行きのある額にそのまま入れちゃってもステキなんですが、

今回はレードル型のポットもちょうどあるので

簡単リメイクしてみました。





まずはグリーンマットを解体・・・ 笑
セリアリメイクでナチュラル雑貨_d0352760_10193754.jpg
こんな感じの網にホチキスで留まってたのを外しましたよ。





あとはヤシファイバーをレードルに入れて

バランスを見ながらグリーンマットを適当に差し込んでいくだけ・・・

簡単過ぎですね 笑






出来上がったものは日当たりの悪い玄関へ。
セリアリメイクでナチュラル雑貨_d0352760_10333236.jpg
玄関にあるグリーンはほぼフェイクです。

枯らしちゃうし、ここでは生育も望めないので・・・




セリアリメイクでナチュラル雑貨_d0352760_10352217.jpg
しかもしっかりと覗き込まないと

フェイクだって分からないかも。

このグリーンマット、かなりお気に入りです☆

もうちょいボリュームを出してもいいかも。



セリアリメイクでナチュラル雑貨_d0352760_10362998.jpg
玄関って割りとじっくり見られることも少ないし

ちょうどいい感じです 笑





セリアリメイクでナチュラル雑貨_d0352760_10371351.jpg
やっぱりレードルはアイボリーに塗り替えようかな・・・



セリア・・・スゴイですよね、ホント可愛い。




セリアリメイクでナチュラル雑貨_00000010_20540142.png








お帰りにポチっと押して頂けると嬉しいです☆


にほんブログ村







by cookie728 | 2016-02-26 10:44 | リメイク