人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなインテリアの事、なんでもない日常の事、愛犬の事


by yurari

ハギレであったかハンドメイド

最近ちょいちょい放置ぎみになってしまってるブログ・・・

毎日何かと用事が出来て

なんだか上手く時間が使いこなせてません 汗





そんな中思い立ってごそごそとハギレをあれこれ

出してきて・・・

ハギレであったかハンドメイド_d0352760_14242330.jpg
ちくちくタイム。。

出来上がったのはコチラ
ハギレであったかハンドメイド_d0352760_14352001.jpg
やんちゃ姫に・・・

「あったか~~い」って言ってもらえました♪




まだまだ首元が寒い北海道・・・

もう少しぬくぬくアイテムは必要なんですよ~。



ハギレであったかハンドメイド_d0352760_14370275.jpg
春には春でちょっとしたストールも必要だし・・・

暖かくなるのが待ち遠しいなぁ。









そして昨日はひな祭り・・・

久しぶりにケーキ屋さんで買って来ちゃった053.gif
ハギレであったかハンドメイド_d0352760_14392771.jpg
とっても美味しかったです。


ハギレであったかハンドメイド_d0352760_14405682.jpg
このお方も一応・・・女子(♀)です 笑






ハギレであったかハンドメイド_d0352760_14415275.png
【ハンドメイド】もらってうれしい!贈ってうれしい!手作り作品 by「neige+ 手作りのある暮らし」
にほんブログ村








by cookie728 | 2016-03-04 14:42 | ハンドメイド