人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなインテリアの事、なんでもない日常の事、愛犬の事


by yurari

じゃこトーストでおひとり様ランチ

お久しぶりになっちゃいました 汗


ちょうど1週間のブログ放置でしたが

元気にしていました♪





実は再就職が決まって

月曜日から新しい職場で働いてます。

仕事は確かにたくさん覚えることがあって大変ですが

周りの人たちが親切に接してくれるし

「ゆっくりでいいので少しずつ覚えて言ってくれたらいいですから」と言ってくれて。

とてもほっとしました。




勤務の時間帯や休日も希望どおりですし、

自宅からも近いので

出来るだけ長く勤められたらいいなって・・・





ブログもUPする時間がなかったわけではなかったんですが、

久しぶりの仕事でネタがなかっただけという・・・ 笑




物作りをするだけ上手く時間も作れてなかったので

更新はかなりマイペースになるかな。。




じゃこトーストでおひとり様ランチ_d0352760_16595831.jpg
クッキーも相変わらずですよ~。






今は職場にお弁当を持っていく毎日なので


じゃこトーストでおひとり様ランチ_d0352760_17042711.jpg
おうちご飯の記事はしばらくなさそうです。。

こちらはある日のおうちランチ。

じゃこトーストと人参のポタージュだったかな・・・(記憶が曖昧です 汗)





じゃこトーストでおひとり様ランチ_d0352760_17044137.jpg
こんなひとりでまったりなご飯を食べる毎日も

とうとう終止符・・・

案外あっという間だったなぁ・・・




失業手当もほぼ半月分を残すのみだったので

ちょうどいいタイミングだったかもしれませんね。




さて今週末はとうとう卒業式です。。

仕事もお休みをもらってるので

楽しみにして行きたいと思います♪








にほんブログ村






by cookie728 | 2016-03-13 17:13 | おうちごはん