人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなインテリアの事、なんでもない日常の事、愛犬の事


by yurari

キャンドゥのシンプルなランチョンマットでおうちcafe

週に一度くらいのペースでの更新になってます。。

平日は以前よりも少しゆったりした生活で

かなりマイペース・・・ 汗




前は更新しなきゃって義務みたいになってたけど

今はそんな事もなく

書きたいときに書きたいことを書いてるって感じですね。




DIYやリメイクなど、物作りもしてないから

内容的にはつまんないかもしれないですけどね・・・ 笑










そんな今日はちょっとだけ朝からエンジンがかかって

家事をバタバタとこなしながら

久しぶりにロールケーキを焼きました。

キャンドゥのシンプルなランチョンマットでおうちcafe_d0352760_17053440.jpg
包丁を温めてカットしなかったので

切り口が汚いですね・・・ 汗




実は水曜日から発熱し、インフルエンザBと確定したやんちゃ姫。。

今はもうすでに元気で、少々もてあまし気味なんですがね

その時のビタミン補給に買って来たキウイが余ってたので

このロールケーキとなったわけです 笑




キャンドゥのシンプルなランチョンマットでおうちcafe_d0352760_17092784.jpg

キャンドゥでシンプルかわいいランチョンマットを見つけたので

これでおうちcafe。




キャンドゥのシンプルなランチョンマットでおうちcafe_d0352760_17124893.jpg
ちいさなアルファベットがランダムで整列してるこのマット、

本当にかわいいです。




4枚買おうと思ったんですが

足りなかったので2枚だけお持ち帰り。。




100均でのお買い物・・・久しぶりでした。

最近は見てもあまり欲しいものがなかったり、欲しいものが置いてなかったりで

全然買ってなかったの。





昨日から兄ちゃんも春休みに突入で

おうちの中が落ち着きませんね~ 笑

まぁ仕方ないかっ・・・







にほんブログ村













by cookie728 | 2016-03-26 17:21 | 手作りsweets