人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなインテリアの事、なんでもない日常の事、愛犬の事


by yurari

穏やかな毎日

新しいブログでの投稿にあたふたしながらの更新です 笑

慣れるまではもう少しかかりそうですね~。。







今日はハローワークの認定日でした。

失業手当を受給するのは、結婚退職してこの地に引っ越してきたとき以来なので

もうかれこれ18年振りかなぁ・・・

本当にありがたいですね。





そんな18年振りの長い休日、毎日が穏やかで・・・





なのにうちの兄ちゃん(高校2年生の息子)ときたら

雪が降ってからというもの

毎日高校へ私が送り迎えしてるんですが、

ある日の朝・・・




兄ちゃん: 「ほら!! 行くぞ、ニート!!」 

ってニヤニヤしながら言うんですよ。。  ひ・・・ヒドイ・・・

母親虐待だっ!!




そんな兄ちゃん、日曜日から沖縄へ修学旅行へ行ってて

明日帰ってきます。

お土産楽しみだなぁ053.gif






で、今日のニートご飯 笑・・・

穏やかな毎日_d0352760_14141081.jpg
写真じゃよくわかりませんが

じゃこトーストとカフェオレです 笑




以前のブログから仲良くさせていただいてる eichanさん 

が作ってたのを見て美味しそうだったので

つくってみました。

ホントは水菜を入れるのがいいみたいだけど

なかったのでカイワレで代用しましたよ。







なんだかまとまりのない内容ですが

最後まで読んでくれてありがとうございます072.gif






お帰りにポチっとお願いします。


にほんブログ村









by cookie728 | 2015-12-09 14:46 | 日々のコト