人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなインテリアの事、なんでもない日常の事、愛犬の事


by yurari

おうちcafeで幸せな時間

今日は平日がお休みの友達からのお誘いで

ランチに行っていました。



その友達が割引クーポンを持ってると言うので

お決まりのガストへ…笑




しばらくブログお休みしてたから

すっかり写真を撮るのも忘れちゃってたけど

楽しい時間を過ごせました。

(笑いすぎたなぁ〜)








で…食べ物繋がりで

だいぶ前にブログに載せようと思ったまま放置してた

手作りデザート。


おうちcafeで幸せな時間_d0352760_14533902.jpg
アイスティーって事はかなり前だね。。




ちょうどご近所さんから
おうちcafeで幸せな時間_d0352760_14531370.jpg
こんな物を頂いたので、作ったはデコポンのロールケーキ。




久しぶりに作ったもんだから

巻き方が下手くそです💦




でも甘いものを食べると幸せな気持ちになるから不思議。

単純だね 笑





おうちcafeで幸せな時間_d0352760_14541050.jpg
この時はまだお庭にニゲラも咲いてたんだね。



今はすっかり雪で埋もれてるのに…




またお菓子作ろう。。









スマホの方はパソコン版に切り替えてから

ポチッとして頂けると嬉しいです♡

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

by cookie728 | 2015-12-10 15:48 | 手作りsweets