人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなインテリアの事、なんでもない日常の事、愛犬の事


by yurari

古くても新鮮な come home!

12月も半ばだというのに

雪ではなく雨が降っています。




雪で覆われてた庭も

すっかり芝生が顔を出している・・・




ちょっとびっくりなお天気です。。



そんな中、昨日の夜沖縄から帰って来た兄ちゃんは

休息日で学校もお休みなので

一緒にお昼ごはんを食べにでかけてきましたよ。




古くても新鮮な come home!_d0352760_15114738.jpg
最近お気に入りの SUBWAY

母はBLT、兄ちゃんはローストビーフを・・・





その帰りに本屋さんへ寄りたいと言われ

古本屋さんへ・・・
古くても新鮮な come home!_d0352760_15120744.jpg
このところブロ友さんの影響で

時々覗くようになった古本屋さん。
古くても新鮮な come home!_d0352760_15124008.jpg
このお値段なら迷わず買っちゃいますよね。




たまーに物色しては

古い come home! を買ったりして

集めるのが好き。




古くても私には新鮮だから。






古くても新鮮な come home!_d0352760_15234527.jpg
カバーをめくると、もうひとつの表紙・・・   かわゆい053.gif

たまりませんね。。

癒されるなぁ・・・








お帰りにポチっと押して頂けると嬉しいです。


にほんブログ村
by cookie728 | 2015-12-11 15:36 | すきなもの