人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなインテリアの事、なんでもない日常の事、愛犬の事


by yurari

沖縄のお土産** ほっとひと息

おはようございます。

久しぶりに午前中に更新。




今日は父⇒仕事、やんちゃ姫(小6娘)⇒友達とイオンモール、兄(高2息子)⇒部屋で寝てる

母⇒ニートのため期間限定専業主婦(笑)




といった感じで、まぁ平日と変わらない土曜日です。




こんな日々なので

最近ではどうもお茶の時間がとても多いっ(笑)
沖縄のお土産** ほっとひと息_d0352760_10285112.jpg
  
もともと沖縄土産にと頼んでいた 紅芋タルトとチョコちんすこうで

ひと息つきました。




紅芋タルト、めっちゃ美味しい。

お勧めです060.gif





そのほかのお土産と言えばコチラでしたぁ。

沖縄のお土産** ほっとひと息_d0352760_10374211.jpg
近所に住んでる兄ちゃんの幼なじみのおうちへのお土産やら

各じぃちゃんばぁちゃんへのお土産やら

我が家へのお土産やら・・・   って食べ物ばっかりですがねっ☆





それにしても今はちんすこうでもいろんな種類があってびっくりですね。。





4泊5日の修学旅行で

沖縄の素敵な写真とかがラインで送られてくるのを楽しみにしてましたが

全くなかったです054.gif





兄:「えっ?? 送って欲しかったの??」って・・・

男の子ってそんなもんですかねぇ・・・  ガックシ







スマホからの方はパソコン版に切り替えてからポチっとしていただけると嬉しいです♪













にほんブログ村
by cookie728 | 2015-12-12 10:54 | 日々のコト