人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなインテリアの事、なんでもない日常の事、愛犬の事


by yurari

古くなったスツールをプチリメイク

年末に近づいてくると

やっぱりなんだか慌しいですね。




期間限定専業主婦(笑)の私も

このところ毎日小掃除に追われています。




そんな中見つけたもの・・・

だいぶ前からリメイクしようと思ってたけど放置になってたものに

ようやく着手!!




寒さの中外でペイントし

1日で完成でした 笑




こんな事ならもっと早くにやればよかったなぁ・・・




出来上がりはコチラ


古くなったスツールをプチリメイク_d0352760_12180529.jpg
 
使い古してボロボロだった残念な姿はコレ


古くなったスツールをプチリメイク_d0352760_12195846.jpg

確かニトリで買ったものだったかなぁ・・・

当時はパソコンテーブルのところのイスとして使ってたの。



見比べると、だいぶナチュラルになったよね?



座面や背もたれ部分は

古くなったスツールをプチリメイク_d0352760_12250798.jpg
大好きなドット柄の布を

ダイソーのタッカーでガンガン留めただけ。



古くなったスツールをプチリメイク_d0352760_12252571.jpg
一応、汚れ防止に防水スプレーをまんべんなく噴射。

でもすごく汚れちゃったら

また違う布で作り変えればいいかな・・・




古くなったスツールをプチリメイク_d0352760_12233175.jpg

足のキャップ部分だけは

グレーのままで断念しましたが

十分もう少しは活躍できそう。










お帰りにポチっと押して頂けるととっても嬉しいです☆


にほんブログ村











by cookie728 | 2015-12-14 12:32 | リメイク