人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなインテリアの事、なんでもない日常の事、愛犬の事


by yurari

セリアのエンボスシールで手書き風ラベル

また今日も夕方から雨がポツポツしてきました。

このまま夜には雪に変わるのかな。。

明日はつるつる路面になりそうです・・・






先日に引き続き

簡単リメイク。
セリアのエンボスシールで手書き風ラベル_d0352760_16161094.jpg
確か随分前にダイソーで買った真っ白な陶器のハンドソープ入れ。

転写シールを貼ったりしてたときもあったけど

結局あまり気に入らず

真っ白のまま使ってた・・・




でもこのセリアのエンボスシールはかなりお気に入り。

もうひとセット買っておけばよかったな・・・





勢いついでにこちらも。

セリアのエンボスシールで手書き風ラベル_d0352760_16151190.jpg

セリアのエンボスシールで手書き風ラベル_d0352760_16153199.jpg
キッチンの引き出しに入ってるプラスチックのキャニスター。

お掃除用の重曹と食洗機用の洗剤を入れています。



セリアのエンボスシールで手書き風ラベル_d0352760_16155053.jpg
こんな風にマステにスタンプを押してラベルにしてましたが

エンボスシールの方が見やすいし

可愛いですね。




やっぱり今度買い足してこようと思います。043.gif043.gif








スマホからの方はパソコン版に切り替えてからポチっと押して頂けると嬉しいです☆


にほんブログ村








by cookie728 | 2015-12-15 16:27 | リメイク