人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなインテリアの事、なんでもない日常の事、愛犬の事


by yurari

大好きなふわふわパンケーキでのんびりと

今日は出かけたついでに

100均でどうしても欲しい物があって行ったのですが・・・




どうにも出会えず・・・




数件回ってすべて空振りでした。。 

そんなついてない日もあるよね007.gif





って・・・ 結局違うもの買ってきたりしてるけど。。笑









だいぶ前のおうちcafe・・・


大好きなふわふわパンケーキでのんびりと_d0352760_16261412.jpg

厚みのあるふわふわパンケーキがお気に入りです☆

トッピングは冷凍保存してたさくらんぼとブルーベリー。




大好きなふわふわパンケーキでのんびりと_d0352760_16253957.jpg
こちらのレシピを教えてくれたのは

またまたブロ友 eichanさん

本家さんのはスゴく美しいのですよ~。(作り方はコチラ⇒ ☆☆




我が家でパンケーキといえばコレが定番です。。





大好きなふわふわパンケーキでのんびりと_d0352760_16262744.jpg
美味しかったです。








大好きなふわふわパンケーキでのんびりと_d0352760_16293669.jpg
最近道路状況が悪くてお散歩に行けてないクッキーさん。

でも逆に喜んでるかな・・・お散歩嫌いだから・・・ 笑











お帰りの際にポチっと押して頂けると嬉しいです☆


にほんブログ村











by cookie728 | 2015-12-17 16:42 | 手作りsweets