人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなインテリアの事、なんでもない日常の事、愛犬の事


by yurari

カフェで癒される時間

今朝からはずっと振り続けてる雪・・・

かなり積もりそう。。




今年はどうしちゃったんだろうっていうくらい

雪が降らなかったのにね・・・




今日は雪かきしないと~。。









昨日、久しぶりに近所のお友達とランチに行ってきました。

しかもお初のお店・・・053.gif





お店構えは思ったよりも目立たない感じで

おしゃべりしてたら、すっかり見落として・・・ 笑

随分と行きすぎてたよっ!!


カフェで癒される時間_d0352760_09492532.jpg
ランチは月替わりで数種類のメニューが選べて

すっごく美味しかったです。



付いてるスープもお野菜たっぷり、

そしてダシも効いてる優しい味。。






カフェで癒される時間_d0352760_09495668.jpg
やっぱり12月の限定メニューを頂きました。



私はベーコンともっチーズのクリームスープスパゲティ

友達は鱈とほうれん草の発酵バタートマトソース




お水にはミントとレモンが入ってて

オーナーさんの心配りがステキ。




カフェで癒される時間_d0352760_09491179.jpg

飲み物ももほとんどがノンカフェイン。。。

フードもドリンクもこだわりを感じますね。





夜もOKだし、妊婦さんにも優しい。




カフェで癒される時間_d0352760_09484343.jpg
こちらは紫芋のシフォンケーキ

しっとりしてて絶品でした。





カフェで癒される時間_d0352760_09482388.jpg
店内もけっして広くはないけれど

本もたくさん置いてあり

椅子も座り心地いい落ち着ける空間・・・




ついつい長居してしまいましたっ。。





他にも惹かれるメニューがたくさんあって

また今度来たいなぁ・・・








お帰りにポチっと押していただけると嬉しいです☆


にほんブログ村







by cookie728 | 2015-12-19 17:19 | おでかけ