人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなインテリアの事、なんでもない日常の事、愛犬の事


by yurari

100均ミニドリンクジャーで可愛いインテリアライト

このところ日曜日になると忙しい・・・




来春には中学生になる我が家の娘さん。。

通称やんちゃ姫




今やどんどん低年齢化してる携帯の所持。

我が家でも考えどころなんです。





兄ちゃんの時は公立高校に合格しないと携帯持たせないよーーー!!

で済んでたのですが、

女の子のやんちゃ姫(っていうか本当に女の子だろうか 笑)には

そんなの通用するはずもなく・・・

すでにラインをやってるお友達もいるわけで・・・





昨日、イオンモールでたまたまいいタイミングで格安スマホを急遽買うことに。

クリスマスのイベントだったんですね~。

機種代 \0   我が家の場合は 新規事務手数料も \0 になったので。

さてさて やんちゃ姫のスマホライフ、今後どうなることか・・・











そんなわけで今日はちょっとだけのんびり。。




簡単に出来るこんなものを作ってみました。


100均ミニドリンクジャーで可愛いインテリアライト_d0352760_12153318.jpg


ミニドリンクジャーで作ったインテリアライト。

100均ミニドリンクジャーで可愛いインテリアライト_d0352760_12160761.jpg

使ったものはキャンドゥのこちら


100均ミニドリンクジャーで可愛いインテリアライト_d0352760_12183860.jpg

ドリンクジャーの中には

モスとドライをほんの少し

100均ミニドリンクジャーで可愛いインテリアライト_d0352760_12202359.jpg


フタの裏側にコードクリップを貼って

LEDイルミネーションライトを引っ掛けただけ。
100均ミニドリンクジャーで可愛いインテリアライト_d0352760_12190602.jpg
100均ミニドリンクジャーで可愛いインテリアライト_d0352760_12195578.jpg
ちっちゃいから

どこにでもちょこんと置ける。





ティータイムのテーブルの上でも可愛いし。





吊り下げればカフェ風の間接照明になるかもーーって

あとで思った。

今度別の場所でやってみようかな。。









スマホからの方はパソコン版に切り替えてからポチっと

押して頂けると嬉しいです☆


にほんブログ村











by cookie728 | 2015-12-21 12:31 | リメイク