人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなインテリアの事、なんでもない日常の事、愛犬の事


by yurari

フルーツ盛り盛りの手作りクリスマスケーキ

このごろ

やりたいことが盛りだくさん・・・




毎日ぼけーっとしてるよりは

全然日々張りがあっていい。




ニート生活、enjoy !! 笑








昨日作った手作りのクリスマスケーキ。


フルーツ盛り盛りの手作りクリスマスケーキ_d0352760_15343593.jpg
フルーツを盛り盛りにして

見た目の悪さをカバー・・・ 笑






ここ数年はイベントもののケーキは手作りしています。

お店で買うケーキはそりゃーキレイですが

なんせお値段がっ・・・008.gif

しかも量も足りないの。。




フルーツ盛り盛りの手作りクリスマスケーキ_d0352760_15350399.jpg
多少不恰好でも

いっぱい食べれるのが嬉しいみたいで

こんなんでも喜んでくれます053.gif





夜ごはんには

レッグのハーブオーブン焼きと手巻き寿司。

お肉は写真を撮ろうと思ったら

あっという間に食いつかれてまして・・・ 笑

(結構いい感じに焼けてたのになぁ。。)





本当は今日がイブだけど

我が家のクリスマスはすっかり終わって

もうお正月モードかな。。。






フルーツ盛り盛りの手作りクリスマスケーキ_d0352760_15352592.jpg

このお方もちょこっと苺のおすそ分け。。

美味しかったかな。









お帰りにポチっと押して頂けると嬉しいです☆


にほんブログ村



by cookie728 | 2015-12-24 15:55 | 手作りsweets