人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなインテリアの事、なんでもない日常の事、愛犬の事


by yurari

冬休みのおうちcafe

なんだかバタバタしてるうちに終わってしまった昨日。




今日はとりあえず年賀状を・・・ 笑

裏面はとっくの前に出来上がってたのに

宛名だけまだだったぁーー汗





慌てて先ほど完了。

ちょこっとメッセージを書いて

午後から投函します。




毎年ドキドキしながらの宛名印刷・・・

実は住所録が移行できず

windows 98 に入ったまま・・・ 笑

(古過ぎるぅーーーー!!)

今年もなんとか動いてくれたからひと安心。。

そろそろメインのパソコンに入れなおさないとなぁ。










昨日のやんちゃ姫のお友達に出したオレンジマフィン。。

冬休みのおうちcafe_d0352760_11210185.jpg

こんな感じに・・・





飲み物は麦茶にしたけど 笑

それでも とっても喜んでくれてよかったぁ。





二人来てたうちのひとりの女の子が

英字のペーパーナプキンを見て

「この新聞がスゴーーイ」って・・・笑





ふふ、可愛いね053.gif





部屋で食べてるときはこのケーキの

写真撮ってたって・・・

今どきの子だねーー。





冬休みのおうちcafe_d0352760_11211775.jpg
さて

これからとりあえず雪かきして

昨日やれなかったペイント作業でもしようかな・・・









冬休みのおうちcafe_d0352760_11195525.jpg
昨日のお散歩・・・

あんよについた雪玉がこんなに大きくなっちゃったよ 笑

決してヤラセじゃないよーー! 自然にこうなったーー! 笑











お帰りにポチっと押して頂けると嬉しいです☆


にほんブログ村



by cookie728 | 2015-12-26 11:30 | 手作りsweets