人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなインテリアの事、なんでもない日常の事、愛犬の事


by yurari

セリア** ディスプレイケースリメイクでキッチン収納

先日セリアに行ってきました。

イメージしてたものはなかったんですが

ちょっと目にとまった物があったので

そちらを代用してこんな風にリメイクしてみました。





完成品はコチラ

セリア** ディスプレイケースリメイクでキッチン収納_d0352760_15155925.jpg
何だか分かりますか?




セリア** ディスプレイケースリメイクでキッチン収納_d0352760_15053861.jpg
排水溝の水切りネット収納。

いつもこの袋のまま引き出しに入れてたのですが

どうも前々から気になってて・・・






元の形はコレですよ~。

セリア** ディスプレイケースリメイクでキッチン収納_d0352760_15051172.jpg
セリアのディスプレイボックス(仕切りなし)という名前。

色はこの白と茶色がありました。

紙の卵ケースのような質感の物ですね。






この蓋部分に丸く穴を開けて

ちょっとシールを貼れば完成!!

セリア** ディスプレイケースリメイクでキッチン収納_d0352760_15161122.jpg
簡単すぎです~ 笑






セリア** ディスプレイケースリメイクでキッチン収納_d0352760_15060018.jpg
ネットを二つ折りにたたんで

そのままケースに押し込んだだけですが

こんな風に出して使えますよ。





見た目にもスッキリしました。

これならちょっと出しっぱなしになってしまっても

全然OKかな・・・






気になってたところが

ひとつひとつ片付いていくと嬉しいな053.gif










スマホからの方はパソコン版に切り替えてからポチっとして

頂けると嬉しいです☆


にほんブログ村






by cookie728 | 2016-01-06 15:28 | リメイク