人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなインテリアの事、なんでもない日常の事、愛犬の事


by yurari

ダイソーのリメイクシートを洗面台に

我が家の洗面台・・・

ごくごく普通のタイプで

機能的ではあるものの

それほど好きではないのです。


ダイソーのリメイクシートを洗面台に_d0352760_09244660.jpg


ちょうど歯磨き粉を置いてる後ろの鏡に

いつもはねた水滴とかがついて汚れやすいのがストレスっ!!





以前から考えてたんだけど

今回簡単にここを塞いじゃおうと。

ダイソーのリメイクシートを洗面台に_d0352760_09270134.jpg
ダイソーのリメイクシート、タイル柄のを貼っちゃいました。





中途半端にリメイクしてた棚も

ダイソーのリメイクシートを洗面台に_d0352760_09282859.jpg
木で同じ形に切ってガーデン用のペンキでペイント。





元はコレ

ダイソーのリメイクシートを洗面台に_d0352760_09301878.jpg
ゆるく円を描いてるので壁紙サンプルを貼ったけど

きれいに貼れず・・・汗

しかもサイズが合わなくてつぎはぎ 笑




ダイソーのリメイクシートを洗面台に_d0352760_09332504.jpg
棚を木で作り変えたため

なるべく水が付かないようにセリアのブリキのケースに歯磨き粉を・・・






ちょっと物足りない感じもあったので
ダイソーのリメイクシートを洗面台に_d0352760_09350567.jpg

アイボリーにペイントしたセリアのプレートも設置。

それでもやっぱりチープ感は否めないっ 汗





仕方ないよね~、100円だしぃ~~。




本物のタイル、いずれ貼りたいな・・・

ここはまたそのうち考えてチマチマ変えていきたいと思います。

とりあえず掃除の手間が減っただけいいかな。





ダイソーのリメイクシートを洗面台に_d0352760_09380948.jpg
白率も上がってすっきりもしたコトだしね。。











まだまだ冬休みの我が家の子供たち。

休み明けにはスキー学習もあるので足慣らしに・・・


ダイソーのリメイクシートを洗面台に_d0352760_09415107.jpg
車で30分ほどのところにスキー場があるので

お友達も一緒に連れて・・・

ひと滑りのあとの女子トーク、大盛り上がりでした 笑











お帰りにポチっと応援して頂けると嬉しいです☆


にほんブログ村






by cookie728 | 2016-01-11 09:46 | DIY