人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなインテリアの事、なんでもない日常の事、愛犬の事


by yurari

簡単!壁に手作りウォールステッカー風

毎日あれもこれもやりたいコトがいっぱいで・・・

なかなか追いつきませんっ 汗




模様替えを頼まれてるやんちゃ姫の部屋も

だいぶゴールが見えてきましたが

更に手を加えたいところがどんどん出てきて・・・ 笑

春までには完成させるぞっ!





で、そのやんちゃ姫の部屋の壁面。

簡単!壁に手作りウォールステッカー風_d0352760_13241645.jpg
セリアのアルファベットオブジェとリメイクシートで作ったウォールステッカー風 笑






100均で色々出てるウォールステッカー。

あちこち見て回ったんですが

なかなか思い描いたものに出会えず・・・






結局自分でリメイクシートをカットして作っちゃいました。

簡単!壁に手作りウォールステッカー風_d0352760_13264495.jpg
パソコンで好きな大きさの文字をプリントアウトして

あとはリメイクシートに写してカッターでカット。

簡単すぎ! 笑






簡単!壁に手作りウォールステッカー風_d0352760_13281947.jpg
リメイクシートはセリアのリネン柄。

こんな色合いのがちょうど欲しくって・・・






いざ壁に貼ろうと思ったら

簡単!壁に手作りウォールステッカー風_d0352760_13292561.jpg
ちょうどアクセントにと思ってペイントした

セリアのアルファベットオブジェがあったので

「B」だけはコレを使いました。





お、コラボいい感じ!

レンガ調シートとの相性もGOOD!


簡単!壁に手作りウォールステッカー風_d0352760_13313070.jpg
ちょっと見切れてますが

セリアのウォールステッカーも右側にありますね。

ここの壁面はちょうどベッド辺りになるので

飾りつけはこのくらいで・・・(落ちてきても大変なのでね





春からは中学生になるやんちゃ姫、

お部屋の基本はシンプルに・・・





ディスプレイの方はあともうひとつだけ

作りたいものがあるんです。

頑張ります!

それが終わったら収納の方に移りたいな・・・









お帰りにポチっと押して頂けるととっても嬉しいです☆



にほんブログ村






by cookie728 | 2016-01-18 13:54 | ハンドメイド