人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなインテリアの事、なんでもない日常の事、愛犬の事


by yurari

アトリエ** キャンドゥのインテリアシートで模様替え

昨日、一昨日と季節はずれの雨が降ってた我が家地方。



今日は打って変わって吹雪いてますっ・・・




このところずっと週末に予定が入ってるので

月曜日はちょっとスローペース・・・





午前中にたまってた録画してたドラマを観て

そのあと雨で行けてなかったクッキーのお散歩へ。





晴れてるうちに・・・なんて思って出たんですが

途中から吹雪いてきて・・・汗

めっちゃ寒かったぁ~007.gif






+++++++++++++++++++++++






以前玄関に使ったキャンドゥのインテリアシート。

大人買いしてたのでまだ何枚も残ってて。

残りをどこに使おうか迷った結果、自称アトリエの模様替えに使いました。





まずはafterから
アトリエ** キャンドゥのインテリアシートで模様替え_d0352760_12451355.jpg
いつものごとく模様替えとともに少し雑貨も断捨離しました。




beforeはこちら
アトリエ** キャンドゥのインテリアシートで模様替え_d0352760_12440143.jpg
かなり殺風景ですよね・・汗

この壁、一面だけにシートを貼ってアクセント的な感じにしたんです。





アトリエ** キャンドゥのインテリアシートで模様替え_d0352760_12484442.jpg
アトリエと言ってもちっさなミシン部屋って感じですけど・・・

寝室に隣接してるこの狭いスペースに数年前もらったデスクをリメイクして置いたのが

きっかけで収納棚を作ったり窓枠風のものを取り付けたりと手を加えてきた場所。




結構お気に入りのスペースです。

若干デスクの上がごちゃついてきちゃったなぁ。。
アトリエ** キャンドゥのインテリアシートで模様替え_d0352760_12535113.jpg
ここはまた考えていかなきゃ・・ですねっ♪





インテリアシートを部分使いするだけで

この場所の雰囲気もガラっと変わりましたよ。

でもね・・ 玄関に使った残りだったので・・・
アトリエ** キャンドゥのインテリアシートで模様替え_d0352760_12561223.jpg
実はほんのちょっぴり足りませんでしたぁ~ 笑笑

まっ、ここは収納棚を置く場所だから見えないし、いいっかぁ・・と

そのままにしております 笑




この一面、6枚で貼りきれます。

600円の模様替え・・・十分ですねっ053.gif










ポチっと応援して頂けたらとっても嬉しいです☆

にほんブログ村








by cookie728 | 2016-02-15 13:00 | インテリア