人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなインテリアの事、なんでもない日常の事、愛犬の事


by yurari

忘れられないステキな1日

ここ数日なんだか疲れがたまってたのか

なんだか何もやる気になれなくて

ちょっとボーーっと過ごしてしまいましたっ 汗





でも今日はとうとううちのミニバスチームの卒団式・・・

去年までは「お別れ会」という名の行事でしたが

今年度は連盟に仮登録し、少年団としての活動も増えた1年。



今回は「卒団式」と名前も変わってしばらく脇役に徹してきた6年生が主役です♪



久しぶりにたくさんゲームをして楽しそうでした。


忘れられないステキな1日_d0352760_15263399.jpg


忘れられないステキな1日_d0352760_15270722.jpg
4月から通うことになる中学校のバスケ部とのゲームや



忘れられないステキな1日_d0352760_15281083.jpg
親も混じってのゲームも・・・ 笑

ディフェンスはもちろん自分の子供です 笑





そしてさすがに中学生は強い!!

勉強になったね。。





この1年を振り返ると本当にここまでくるのが大変で

いろんなことがあって・・・

ちょっと思い出すとウルっと・・・泣

ここまでやってこれたのもたくさんの人たちのおかげ、

感謝でいっぱいです。。





今日はすっごく楽しかった053.gif





そしてやんちゃ姫と母との約束・・・
忘れられないステキな1日_d0352760_15392223.jpg
見事ハーゲンダッツをGET!!

今日は調子よかったみたいで・・・ 笑

全部で4本のシュートを決めてくれたので

(中には 「〇〇、本当にシュートヘタだなぁ」とコーチに言われた場面もあったんですけどね・・・ 笑)

こちらをごちそうすることに・・・♪





忘れられないくらいのいい時間を過ごせて本当に嬉しかったです。

あとは卒業式かぁ・・・

あっという間ですね・・・






にほんブログ村







by cookie728 | 2016-02-28 15:55 | 家族