人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなインテリアの事、なんでもない日常の事、愛犬の事


by yurari

端材でおうちcafeのアクセント

今日は北海道大荒れの予報。

ホワイトアウトにも注意とテレビで言ってた・・・



なので今日は朝のうちにクッキーのお散歩へ慌てて行って

帰ってきてからは外には出ずにゆっくり過ごそうと

ひとりおうちcafe準備・・・ 笑




【ハンドメイド】もらってうれしい!贈ってうれしい!手作り作品 by「neige+ 手作りのある暮らし」




端材でおうちcafeのアクセント_d0352760_13122676.jpg
このcafe time をもうちょっとランクアップさせようと

簡単ハンドメイド・・・ 笑





端材でおうちcafeのアクセント_d0352760_13140948.jpg
いつものカフェトレーにちょこんとミニミニボードを・・・




端材にセリアの黒板シート、転写シールで出来上がり。

少しだけ柔らな感じを出したかったので

ユーカリのドライのマステで留めてみた。





ちなみに裏側はコレ
端材でおうちcafeのアクセント_d0352760_13164340.jpg
ゆる~く手書き・・・ 

ホワイトボード用のマーカーがなかったので

修正ペンでカキカキ・・・ 笑





「ゆっくり召し上がれ」って書いてみましたよ。

たったコレだけの事だけど

カフェ感がUPしたような気がします 笑





ちなみに今日のケーキはオレンジとココアのパウンドケーキ。

あまりオレンジの見えてないのが残念 汗

もう少し足せばよかったなぁ・・・








にほんブログ村








by cookie728 | 2016-03-01 13:23 | ハンドメイド