人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなインテリアの事、なんでもない日常の事、愛犬の事


by yurari

変わらないけど春を感じるとき

相変わらず忙しい毎日を送っていますが

元気に過ごしています♪




新しい仕事の方もまだひとサイクルしていないので

まだまだ慣れませんが

少しずつひとりでも出来ることが増えるように頑張っていますよ。




たくさんの先輩職員さんからも

「これはもう慣れていくしかないからね~」

「私も最初は全然分からなかったからぁ」などど優しい励まし。

周りは言い人たちにばかりなので心強いです。







++++++++++++++++++






さてさて、こんな状況なので変わり映えしない我が家ですが

やっぱりちょっと春の模様替えを少しでもしたいなと

改めて見渡してみました。





掃除が行き届いてないっ 笑




変わらないけど春を感じるとき_d0352760_09225749.jpg
でもだいぶ前に春になったら外に植えようと

挿し木した多肉さんが

気づくとすっごく増えてる。









変わらないけど春を感じるとき_d0352760_09241746.jpg
るこの半分くらいの大きさだったエアプランツも

気づくとせいちょうしてる!





春なんだなぁ・・・





仕事にも慣れて、早く色々やりたいな。

今年は雪解けも早いので

ガーデニングも少しはやりたいし・・・

ちょっとずつね。










そして我が家のやんちゃ姫・・・

今週はとうとう入学式。





ですが、一足早く昨日今日と中学校へ行っています。

中学のバスケの練習に参加です。

普段よりも長い練習時間にクタクタになって帰ってくるかと思いきや

そうでもなかったらしい 笑

たくましいですなぁ・・・






こんなペースですが

またぼちぼち日記のように綴っていきますね。。









by cookie728 | 2016-04-03 09:31 | インテリア